2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.12 (Mon)

インテお疲れさまでした~

昨日のイベントにお越しいただいた方々有難うございました。
インテでホモ以外売るのは正直厳しいんですが、一般向けの在庫しかなかったMy辺境サークルも12時前には手持ち分完売しました。インテで女キャラのおっぱい表紙が売れるとは…ありえん。これが家庭用効果か。
キャラよくわかんないけど~っていう方もちらほら。皆さんXrd買ってね!
無配も多めに持っていきましたが昼過ぎには無くなったみたいです。ていうか無配放置プレイは楽だな~(ゲス
願わくばソル好きなサークルさんも増えるといいですね…お喋りしたい!(切実

今回ネタバレのアレコレ煩い空気が漂っていたので、バレ描きたいのに描けないなんて…何も描くもんないやん…と直前まで欠席も視野に入れてたんですが、やっぱ6500円もったいないわと思ってかつてない突発で描きました…。今回勢いだけの下描き無し殴り書きでしたが次はちゃんとストモ練った同人誌を描くぞ!ていうかホモ!!


今回の無配、本という程のものでもなく単なるペーパー寄せ集めなしょっぼい一般向け?な内容ですが…それでも希望の方がいましたらデータ配布しようかと思いますのでお問い合わせください。(DMや普通のメールで構いません)
※Xrdネタバレを含む内容である事をご承知おき願います。
13:19  |  雑記、未分類  |  コメント(3)

Comment

はくすれす

>yさん
インテ!行ってきました!結果的に行って良かったです。行かなかったら発散できなくて今頃じたばた悶えてたでしょう…。
データ配布ですがサーバーにUPするつもりですので、ここでもいいんでメールアドレスか何かをお知らせいただければ~。

ネタバレのオフ本…表にホモって書いてあるのにホモ本買ってしまった!謝罪!とか騒いでる系の話によく似てますね~。なんかもうそういう人が出て来ても気にしなくていいと思いますよヽ(。´・ω・`。)ノ
って、はっ?!企画本ですと…見たい…!
かんりびと |  2015.01.14(水) 00:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.19(月) 21:52 |  |  【編集】

はくすれす

>yさん
わ~すみません!前回のアドレスの方にメール致しました。ご確認お願いしますね!

他、感想くださった方も有難うございます!
やっぱり感想ってとても嬉しいものだな~♪
かんりびと |  2015.01.20(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
