2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.09 (Sun)

どっど~ん!!

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
祝!
待ちに待ったタイバニ劇場版…やっとですよ!昨日朝からライビュに行って参りました!
…もう感想とか考えるの面倒ですよ。とにかく観ろとしか言いようがない。観て感じろと泣けと。

前回の劇場版はテレビシリーズ一話程度の内容でしたがライジングはまさに劇場版にふさわしい出来でした。200120分の内容を短くまとめたらしいですが十分な構成でしたね。おじとバニーに偏ることなくヒーロー達にもドラマがあって満足です。
ライビュの最後にテレビ新シリーズ決定!!とか期待しましたが…うーん、こんだけ人気あるんだから早くスポンサーさんなんとかして!

↓ここからネタバレ含む

【More・・・】

勢いだけの箇条書きでいきます

・いきなりおじが仕事クビになる世知辛い内容。でも中村氏が言ってたようにすぐにタクの運転手始めるとかそのバイタリティは見習うべき。
・アライグマかわいいお?
・今回の新ヒーローのライアン!ですが…なにこいつかわいい。はらたつけどいいやつ!ちくしょう!
・初見:ゴリマッチョ脳筋系か~→cv中村決定:実はイイ奴系か~→今:世間を舐めたアホの子ガキんちょ風をして実のところ初期バニーより仕事というものを理解してて契約にクールなのか~
・成金スーツだけど動いてみるととってもかっこいい。どっどーんするときね。
・この能力、重力発動してる間無防備とか結構不便やの。
・シュテルンに残るのかと思ったけど最後また旅立ちましたね…もっとバニーやおじ、他ヒーローとの絡みを見てみたかった。
・この足取りの軽さはまじキューピッド役を富(腐)豪に頼まれてアポロンに送り込まれたとしか思えん。
・楓たんが女になっていた…!
・何にも悩みがなくて毎日ハッピーとか言ってたネイサンが実は心の底でジェンダーに苦しみ続けている話はぐっときたなぁ。トラウマを引きずり出して悪夢に陥らせるとか あれそれベッドマン。
・女の子チームの友情パワーは友情だけでないものを感じました。
・仲間の声でネイサンが目覚めるとこも涙出たけど斎藤さんが虎徹にスーツ持って来てくれたときとか涙でました。スイッチがおかしい。
・タナトスがタイガーに絡まれまくってヨロヨロ疲れてもう勝手にしろや!みたいに流れになった時わろた。持久力無さそうだしな。
・今回の敵はウロボロス関係なかったですね…復讐系。しかし買収とかクビとか結構世相を感じさせる内容ですね。ていうかシュナイダーさんてジョブスやないかw
・ラスボスの3DがSF映画でしたわ。
・(´-`).oO(この人なんで裸なんだろう…)
・(´-`).oO(よかった…下履いてた…)
・テレビの時からハンドレッドパワーて100倍どころじゃねぇよと思ってたんですが…100倍が妥当なのかな
 参考→ヤフー知恵袋 タイガー&バニーのハンドレッドパワーって本当に100倍?
・やっぱりコンビ技〆かっこいい!ひさびさ!
・構成だけでなく劇場版ならではの作画の素晴らしさとスピード感も見どころでしたね。ワイヤーアクションとか。ぬるぬる。
・最後いつものコンビでよかった。アニエスさんがしばらくオーナー代理?虎徹さん無職にならんで良かった。
・井上さん汗かきすぎワロタ。
・ゆうきゃんの俺一人新キャラ場違い空気が。

らくがき

17:40  |  アニメ  |  コメント(1)

Comment

はくすれす

>yさん!
お久です!初日に3タテ!ですと?常日頃帝都のタイバニ勢のパワーやばいと思ってましたが…豪雪も体に触れる前に蒸発する勢いですね。
ラスボスもまさにゲームっていうかロボコップコラボっていうかもうそろそろハリウッド実写タイバニ映画が出てきてもおかしくないんじゃって気がしましたよ…あと何回か観に行きたいなぁ(・∀・)
かんりびと |  2014.02.16(日) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
