2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.11.03 (Sun)

ろけて!れぽ!

関西にXrdロケテ2回目…それだけではなくサイン会までキタァッッ!
冥途の土産に生石渡の顔を拝んでくるかのうとよぼよぼと難波のアビオンまで行って参りました!!
なんばシティでなくなんばウォークに行って迷い着くまで45分オーバーしたとかはもうどうでもいいです…。

とりあえず着いたはいいが狭いゲーセンでサイン会が長蛇の列…80人くらい?誰か最後尾札作れよと思ったところでそういやこれは即売会ではなかった。
とりあえず長い列を並ぶ。…が、全然進まないぞナンジャコリャー。
とういうのも、サイン&好きなキャラの絵&握手&撮影&おはなしを一人一人にして下さっていたのです…こ、これはなんというファンサービス!!しぬほど嬉しい。

私の後ろの人でパチさんがここまででーと列切られました。12:15には並んでたけど割とやばかった(汗
サイン欲しい人は早く行った方がいいですね。
そしてやっと順番がきたのは14:30位?かな。なんかGG2とか色々言いたい事があったはずなのに舞い上がって頑張って下さいとか楽しみにしてますとかありきたりな言葉しか思いつかず後悔です。でもまぁ10年以上好きなゲーム作った人と会うというのはかなり感動でした。
サインは恥ずかしいけどHNで、キャラはもちろんソルでお願いしました。最後だったせいかかなり丁寧に描いて頂き…おれもうこの美人過ぎるソルでしばらく生きていける…(漢泣 
あーめっちゃ迷いない線うめぇとガン見の構え。そういや薬指に指輪してたので最近?ご結婚されたんでしょうかね多分。記念本インタビュー記事みてもしてるし。

皆写真撮ってたんですが私古いガラケーですしおすしという事でお願いしますとも言わなかったのですが、写真撮らなくていいの?携帯でもイイヨイイヨーさぁさぁと御大に言われるままにツーショット撮ってもらいました…がそこで阿呆な事に保存してなかったみたいです。もうまじショック…せっかく…(;´Д⊂)
前の人のツーショットを撮って上げましたが結構アップで綺麗に撮れたので「ふ、ふおおっ石渡さんと俺がこんなにアップゥry」などと大層興奮されてたので一つ良い事をしましたね。

ひとつしでかしてしまいましたがそんな事帳消しになる位、大好きなギルティギアを作った方がこんな素晴らしい人で本当に良かった…!としみじみと思えた一日でした。ずっと応援していきたいですね!



んで、ロケテ!ですがシングルでひたすらカンチョー係に勤しんでいました。さほど並んでいなかったので割とプレイできました。が、カイたんが出てこなくて…うぅっ。でも他の台であられもない連王などが。こいつ…ズブズブ(公式)やんけ…!!あとはシンですね(笑顔

また後で書きたいので簡単にまとめますが3Dとは思えないほど自然すぎる2Dでもう見た目はカッコイイ!の一言。色々思うとこもあるのでロケテアンケはwebで投稿しておこう。
稼働がとてつもなく楽しみです!!


23:57  |  GG ゲーム的な  |  コメント(2)

Comment

はくすれす

Yさんっ…うっ受付終了とは…( ´Д⊂ヽ 秋葉は結構早めに列切られたみたいで…残念ですが東京なのできっとまた次があるですよ!いつもは帝都に指くわえて見てるだけでしたが今回ばかり地方人で良かった…演出派手で医者のブラックホールとか起き攻め見にくいかもなーとか色々思っちゃいました。でもこれぞGGって感じで良かったっす!本稼働が春予定…なんやかんやですぐですよ~今から腰据えていきます!(`・ω・´)
かんりびと |  2013.11.06(水) 00:19 | URL |  【編集】

はくすれす2

とくめーさん方もどうもですー。流石に御大サイン会となれば結構ロケテ行ってる方多いなぁw


>ソル
一人一人の為に書いて下さったサインを不特定多数に晒すのが私的にアレなんで。…DMかメールでならこそっと(・∀・)
かんりびと |  2013.11.06(水) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
