FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.07.25 (Mon)

「変態!変態!変態!」

珍しく平日昼間にブログ書いてるけど無職になったわけではありません。ぼくのなつやすみ。ひきこもるぜヒャッハー。

で、アニメ話。

TIGER & BUNNY
1クールめは清々しいほどのホモアニメでした。が、2クールめは「相棒」の設定がどこへやらになってるので兎虎や虎兎やホモスキーの方はそろそろアレかな。うst再生減ってるみたいだし。
来週からウロボロスの裏幕なんかが明るみになってきて、おじさんの次に兎が落とされるターン来ると思うのでまた盛り上がると期待しています。
今週の親子回はJSに変態と罵られるところが見どころですのう ハァハァカエデタン… つか机の中…茶フイタ。

Steins;Gate
シュタゲはあいかわらずまゆC死亡の運命を改変しようと世界線いじるの頑張ってますが。結構引きずりますね。そろそろ次の段階にいって欲しいな。

輪るピングドラム
夏アニメ色々あるんですが今の所視聴継続決定なのが、ピンドラだけです。
もろに絵も話も少女漫画なのですがその辺大丈夫な人だったら普通レベルにおもしろい。わけがわからない視聴者置いてけぼり系の内容なんですが続きが気になるので見てしまうっていう。
ウテナと同じ人なんで雰囲気とか構成とかそっくりですね…近親ソーカンとかやっぱ出てくるのかな。一時的に余命を伸ばしているだけなら最後死んじゃうのかなぁとか。箇所に出てくる伏線を一時停止でガン見したり。色々考えてしまいます。
EDの「DEAR FUTURE」はすごい好き。あの随所に出てくる二次元青赤娘は兄二人の何かを表現してるんですかね。

脱線しますが、最近のアニメBGMで好きなのはマドマギED「Magia」ですね。これはフルで聴くとカットされてるところのフレーズが凄くいいですわぁ。
クソワロタのが銀魂 217話。数秒に一回ツッコミ入る水着回!やばすぎるほどにマジ神過ぎた…ぶりーふの凄さが頭に焼きついて離れなくなる注意。

【More・・・】

こんなん描いてるヒマないのに
12:16  |  アニメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |