fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.15 (Sat)

年寄りは時間の流れが速いのです

暑さに向けて運動して体力つけなーと思うんですが、仕事から帰るとめんどくさーちかれたと気持がついていかないです。

眠いので箇条書き
・スパ4、女子キャラ増えてるから欲しいなーと思いつつ出遅れな感が…アケコン腐ってるお。どっちにせよ現状、対戦ゲーをする元気にはも少し充電が必要です。
・CSは夏終わってから買おうかなと思ってましたが発売日に買うかも。特別仕様Verはねんどろいどだけ欲しいんだけどそれだけの為に買うには高いな。そういやまた今回も色々テレカ付けてますね。ラグナ服着た姫様というベタだが最高に萌える絵が一番いいわ~。次点は椿ジン。このゲームやたら女→男率高いせいかホモ萌えが不思議と来ない。来るとしたらラグ獣ぐらいなもんでしょうか。獣k…
・ここ数カ月見る余裕も無かったですがこれからの期待アニメは何よと言えばコードギアス。ルルさんは来ないと思う…副題に新キャラくるんじゃないんスか~○○の逆襲~とか言って。
次点は咎狗。多分貴腐人以外はなんぞそれなタイトルだと思いますが元は18禁BLゲーです。何で今更アニメ化て感じですが。私は二次以外のボブゲーはしないんですが…アニメは見よかな( ´∀`)
02:24  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |