2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.25 (Mon)

インテおつした~

スパコミ関西参加してきました~。暑い中わざわざ訪ねて下さった方有難うございました~!
夏は10分立ってるだけで吐きそうになる位滅茶苦茶弱いですがなんとか1日耐えた…汗で髪も顔もドロドロの状態でグデグデな応対してすみませんでした。

いつもはお使いで来ました~という方は3,4人位なのに今回は倍はいましたね。渋効果なのでしょうか?渋はなんかようわからん輩から絵を使わせろとか見に来て下さいとか面倒になってお気に入り見るリストと化してたんですが、完全宣伝用垢に一つ使ってもいいのかもしれない。

自虐でも何でもなく今回表紙がおっぱい過ぎて女性向イベでは全く出ないかもしれないなーと覚悟してましたが、そんな事もなく安心しました。次はちゃんと…ソルさん描きたいです!既刊のBBとフレアリも完売となり有難いことです。
そういや「新作が出たからGG本はくまなく全部買ってきて」と頼まれた方がいました。ちょっとずつジャンルにも人が戻って&増えてるのかな?
今日はお話して頂いた方に沢山やる気を貰ったので冬インテも創作頑張ります!やっぱオンと違ってオフはじっくり語り合えるからいいですね。



悲しいのは同人印刷会社のナビ本とオリ系のフィギュア買えなかった事…前者は9時半から2千部無料配布とあったんだけど10時前には「配布終了しますた」とか…ハァヽ(◞‿◟)ノ
01:08  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2014.08.21 (Thu)

8/24 SCC関西20 6号館C つ11b

インテの予定です。
内容はゆるいのに表紙がアレな感じですみません…ひっそり隅っこで参加しますのでよろしくお願いします。

osinagaki.png
サンプル。ラムソル多めでカイシン他は殆どいませんのでご注意。
osinagaki2.pngosinagaki3.png

盆休明けからはっきり夏バテ自覚し始めましたね…寝て起きても体がだるい重い鼻血!(;´Д`)
当日大丈夫かなー。


※冬の本のサンプルです。ちびっとあるので持っていきます。もちろんスペNO等は冬のものですご注意。
sam_hon.jpg
23:36  |  お知らせ  |  コメント(0)

2014.08.10 (Sun)

PS4!

突然ですがPS4の試遊に行ってきました~。
朝から一部路線が止まるほど本格的な台風土砂降りで行く気なかったんですが、昼過ぎに急に蝉が鳴くほどに天気が回復しまして。
んで到着したんですがスタッフしかいないっていう悲劇でうわぁ。確かに交通機関が止まるほどに台風進撃の中来れる人間なんて限られてると思うんですが地元民すらいないとは思わなかった…でもまぁ並ぶ事もなく何度もできたから良かっ…た…アレ?ナミダガ…?

PS4版の感想ですがとにかくめちゃくちゃ綺麗でした。アーケードよりも背景までくっきりシャープな画像とガビる事もなくぬるっとした動きでこれもうゲーセン廃れるのも無理ないわって感じ。PS3版との対比ができないのでなんとも言えませんが私的にはPS4一択です。これでっかいモニタでやるべきだよなぁ…遅延のないでっけぇゲーミングモニタが欲しい!


人がいなくて何もする事がない棒立ちのア○クの人(店員かと思った)に色々きいてみました。
・何で日本橋?→ソ○ーのPS4販促の関連。ソ○ー専用の展示?スペがあるのが池袋と日本橋だけ。
・店舗特典はソフマップ以外にもあるの?→5店舗位。既存の絵や○渡描き下ろしで追々続報予定。まだ描いてない?のでキャラはわからない。店舗にあわせたイメージ?
・何やらグッズってあんまり需要があるようには感じてないぽ。需要があるのか訊かれて、私的にグッズに興味がある方では無いけど余所にはあると答えておき…。
・「何がいいんですか?」→「抱き枕(ソル)ですね」→(ヒッ…)石○はそういうの描かないと思いますが描けって言えば怒られそう云々でも他の人間でよければ…
・フィギャーは制作元に依頼しても男キャラはなかなか造ってくれるとこがないらしく。今回のとこは初めは知らない会社だったけど調べたらちゃんとした云々。
・ライブDVD多分出るゴニョアケコンも多分出るゴニョ
・ゲムショでPS4試遊
・発売前秋?また御大連れて?全国行脚?まぁ実際来るのかどうかわからないですが大阪神戸辺りに来てくれるなら行きたいですね。東北とかも行ってあげてほしいと言っておきましたo┤*´ω`*├o




00:30  |  GG ゲーム的な  |  コメント(1)

2014.08.01 (Fri)

あとで消すかもしれない経過報告(; ・`д・´)

病院で色々二次検査してきてました。内視鏡やら色々えらい目に遭いましたが結局いぼ痔(雑魚レベル)とかいうオチで私の貴重な夏休みと心労がこいつの為に大半費やされたかと思うと憎くてたまらない。
とりあえずイベントには出られる事だし何かしら出せるように頑張ります。



今から(笑顔
ramu
12:47  |  雑記、未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
