2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.06 (Sun)

いべんと!

待たせまくった挙句やっとシン発表キター!ぎゃわいいいい!!シンはよ使いたいィィェアア!!!て、家庭用とかまだまだ先じゃん!ちくしょう今すぐ出せアーク!

と、キャラ難民勢心の叫びは置いておきましょう。
大丈夫シンが来るまでお布団マンでなんとかしのいでるよ…。基本的にトリッキーなキャラが好みなのでシンの性能が好みにあうかもわからんのですが、シンとキャラの掛け合い見るだけでもすんごくたのしみです。全員からイケメンだけどアホ扱いされて終わりそう。
cut3.png

暑いの死ぬほど嫌いで夏はイベント出たくない人なんですがついつい来月のインテ申し込んでしまいました。在庫もほとんどないので強制的に何か出さねば~。まぁ何か出来たらまたここでお知らせします。
ライブは超行きたかったのですが次の日調整きかなかったのでそれが中止にならない限りパスする感じです(涙
。うう…あと1,2時間でも早ければ日帰りできるのにね…。
21:16  |  お知らせ  |  コメント(0)
 | HOME | 
