2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.31 (Fri)

ぶるらじ!1/30

ロケテからさっぱり情報もなくもやもやしてたギルヲタどもにとって待ちに待ったぶるらじ石渡回です。まぁ今回ゲーマー的には特にこれといっためぼしい情報は無かったわけですが、キャラヲタには十分な供給だったと思います。
アケモなのにあんな綺麗なアニメあるのね…3Dの恩恵すげぇ。これでストモも全キャラフルアニメでよろしく!とかいったら3D屋が死ぬんでしょうか?それ以前にディスク容量が足りないでしょうか?これは家庭用がとっても期待できる…!
PS4は電力消費が多いとかなんとかいう記事見てPS3でもいいかなーと思ってましたが、やっぱPS4かなー。

時間無いので箇条書き
・アーケードOP!始めの語りはちょっとわろてしまったすみません。賢者の本を手に入れたor読んでしまったのがあの男なんですかね。本持ってますしね。これGG2ゲーム未プレイ未クリアの人にはバックヤードやらヴァレンタインやら意味さっぱりわからんよなぁ。その辺上手い事フォローできるんだろうか。
・今回のヴァレはえらい感情剥き出しで。つかガングロかよ!ムチムチかよ!これで少女なのかよ!ガキなのかよ!
・アークゲーの主人公はロリコンなんや。
・GG2と声は同じだからこれも顔やらアリアの生き写しと考えていいのかな。GG2ヴァレはアリアをモデルにしてできたとあったけど、元々アリアが人間界におちたヴァレシリーズの内の一つなのか源泉なのか。GG2のEDにもあったけどアリアはもう待ってくれないそうですしおすし。
・カイのポニテに理由がある…1、嫁戻るまで願掛け 2、どこかでヒロイン風に断髪会をしたい 3、実は女の子だった 
・ちくしょう…ソードマンが関智一…だと?下ネタソードマン?修行の成果!(突
・なんか草尾さんの声を聞くとジジィババァ世代は安心しますね。
・シンはよ。
・うーんベッドさんはヴィズエルでもげんろーいんでもなくあのさんのバックアップの一つっていうのがいいかな。

…色々ソルが少なかったのはきっと石渡&ジョージ回でたっぷり出してくれるからだと期待してます!
01:34  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2014.01.14 (Tue)

インテでは有難うございました!

先日のCC大阪に参加してきました~。辺境の孤島で人知れず存在してるサークルですがわざわざ訪ねて来て下さった方々には感謝することしきりです。今日は京都へ行ってましたが快晴なイベ当日と違い、うってかわって厳しい寒さでしたよ…本当に間が良かった。
仕事はじめからこっち、会社内部の試験やら〆や何やらで1週間睡眠時間がやばいことになってたのでやつれ顔のババァが応対してすみませんでした。コワクナイヨー?
気にせずお話して頂いた方、有難うございます。取り扱いがソルなら何でもアリな当サークルにとってお話してくれる人はこのジャンルではかーなーり珍しいというか貴重なのでとっても嬉しいですね!

今回はなかなかスペを離れるタイミングがつかめず結局他館までチェックしてた本の数々を買いに走れずむ、無念…売り子しゃん…ちょっと難しいかなぁ。

今回はピクシブに初めてジャンルタグ付けてみましたがあれって意外にチェックしてる人は多いみたい?ですね。新刊残り1冊とGG2既刊完売まであとちょっとだわーい。BB本の方はアニメネタで賞味期限付きなので通販分は特に考えていません。交換なければ余部分を次回に持っていくかも…。


毎回の反省ですがもっと十分な余裕持って原稿しなきゃなぁ。ほんと年末ギリギリになるまで動かないって…。毎度言い訳まみれになるのも卒業して今年は質もページ数も満足できる原稿を描きあげる事を目標にしたいです。念願のXrd稼働!ですしね!
00:20  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2014.01.11 (Sat)

いべんと!

毎度直前ギリギリですみません。

cut_20140111032648b62.gif

1/12 COMIC CITY 大阪 97 サークル参加する予定です。
6号館Aマ11b GGスペなのにGG新刊が無いとか許して下さい。明日も朝から予定ぎっちりなのでペーパーできるかどうかも怪しいですががが…。
サイトのオフラインページを更新する余裕もないのでぴくしぶにUPしました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=40886417


終わったらサイトのお手入れしないと…(;´Д`)
03:25  |  お知らせ  |  コメント(0)
 | HOME | 
