2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.10 (Tue)

Guilty Gear Xrd -SIGN 第二段キッタァーァァ!

Trailer #2 …ほわああああくせるかわいいなオイ。お前3枚目のイメージだったのにすっかり可愛くなっちゃって…短パンに戻ってんの地味に好きなんですがムキィ。これも初代意識してるんでしょうか。俺贔屓のキャラが出てくれると嬉しくて嬉しくて。もっと見せてくれよー。
んでもう一人のプレイアブルがイノ!凍結EDが正史かなーと思ってたけどやっぱ海外じゃ人気あるから出るでしょうなおっぱい。
新キャラは最後の最後までお預けだろうけどシンが早く見たいっす。


…しっかしコレ、くるくる回るキャラ見てて従来の2D格闘なのがもったいねぇと思い始めたり。

2Dか3Dかよくわからん新感覚格闘ゲーム!!発売 

っていうのでもいいよな…あ、それじゃまたメーレーアクションの時と同じですか。しばらくは保守に走るが吉。
いやこのアニメ調モデルを使いまわせば他にあんなゲームやこんなゲームも…(妄想)


PS4とPS3マルチで出すんですね。ローンチタイトルに興味無いですがGG来るなら買わねば…PS3が今お安いけどPS4のほうがスペック高くて何より薄い!!のでこっちにするかと。流石に初期ロットは見送り。
オン対戦、3と4同じサーバーなんですかね?4は確かオン有料のはず…有料と無料でやるのは色々問題な気が…別だとプレイヤー割れるだろうし。この辺情報待ち~。
あとPS3ではスペック的に無理だったGG2を4で出来たら最高なんだけどなぁ。


箱…(つД`)
スポンサーサイト
00:55  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。