2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.16 (Fri)

ろけて!

行けてないよ!
でもどっかでちらっと見てきたよ!

見た目だけなら新鮮ていうか完全に出来上がったらどこまで伸びるんだろうとワクワクしますね。
早くシンがみたい。
memo_20130816011146385.jpg
※暑すぎて眼帯が逆になりました


僕の夏休みが終わりを告げるようだ。
01:14  |  GG ゲーム的な  >  カイ  |  コメント(0)

2013.08.04 (Sun)

イグザァァァーッドッ

memo1_20130804222544c7d.png
やベーソルの腕が妊娠してしまった…

どうも最近は男を描く練習をしている管理人です。tnkが描けなくなってしまったのだわ。

もう数日前の話ですがXrd情報が更新されましたね!正直ロケテはソルとカイとミリアだけなんじゃと思ってましたが7キャラも使えるとは…GJ。新キャラもいるらしいしもう発表される6日が待ち遠しい。

誰が描いたのかとも噂される立ち絵、御大の今の絵のクセがすごい出てると思うのですよ。
だがしかし女の子がなんか可愛くなってね?的な…いや男も可愛くなってね…??
カイたんは自信~苦悩~満ち溢れる女子力ぅ~押し潰されそう~♪な感じだしソルお前また内股かよな感じだし。これは他のキャラの女子力アップぶりが楽しみです。鰤たん…!!

カイのプロフに連王と書いてあったのでシンが来るのは濃厚ですね~卵なのかもしれませんが是非プレイアブルでお願いします!
23:32  |  GG 二次絵、語り  >  ソル  |  コメント(0)

2013.08.02 (Fri)

CLIP STUDIO PAINT

CLIP セルシス公式「コミスタ/イラスタユーザー様のCLIP STUDIO PAINT無償優待のお申込みは、2013年10月31日(木)12時までとさせていただきます。」

とのRTが回ってきていたのでダウンロードしてみました。タダならもらっておくべ~。
コミスタ使いの人達がクリペはまだまだな感想を言っていたので期待してなかったですが、私的には思ってたよりはいいんじゃない?と思いました。
確かにフォトショやペインターには全然劣るしコミスタには色々足りないし…で中途半端なんですが、今後のヴァージョンアップで今までのコミスタ以上の機能も兼ね備えていくんじゃないかという期待。

CLIP STUDIOというポータブル的な管理機能が付属してくるんですがこれが結構いい。個人が作ったフリーのブラシや3D素材が簡単にDLできますというかこれしないと基本素材とかショボイので。
2D、3DレンダリングはEXで可能といいつつ現時点まだVerUPされてませんね…はよ。

レンダリング機能とCMYK形式保存可ついててこの値段だったらいいんじゃない…かな?
もうしばらくコミスタにお世話になりますが、落書き描くのはこれでいきまー。
19:19  |  創作的な  |  コメント(0)
 | HOME | 
