2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.15 (Mon)

しょっちゅうおみまいもうしあげます

TOP位はよ暑中見舞いにしろよって感じですね。
最近女の子ばっかり描いてる弊害で男が描けなくなってしまいました…。カムバック筋肉ということでお手伝い終わったらそるのケツ生産に勤しみたいです。

アーク記念本でイラコンするみたいです。イラコン懐かしいですね。前の優勝はソラリアとソルの絵だったような。記念にどうスか~?あ、原稿でそれどころじゃないって人も多いかな…。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/662/662783/


何かを発見したようだ
ねこかいたんねこをひろうの巻を描こうかな。何年振りかに…。
最近のぬこまとめ
ツイッタで流れてくるぬこの生活を再現してみた。
21:52  |  GG 二次絵、語り  >  けもみみ >  カイ >  シン  |  コメント(0)

2013.07.03 (Wed)

チェイんバァァァッッt(再

どうもガルガンティア13話を見て涙でいっぱいの管理人ですすいません。

…ふ、ふおおおっ ちぇっチェインぶわぁぁーたんがッ…レドきゅんを置いて先に逝ってしまうなどと…(血涙

なんかまぁマシンキャリバーは地球にはそもそも不要の存在だし。そうなるんじゃないかなと思ってましたが。


最後の最期で「貴官」ではなく「あなた」にいきていてほしいというろぼっとのきもち…。


ストライカーにご主人がキティと判断され何言ってんだよこのクソアマァァ-ッ!!ってすげー反論するチェインバーたんは確かにメインヒロインでした。
…レドの成長に伴って次第に人間の感情を理解しはじめている時に別れがくるなんて辛すぎじゃぁありませんか。あのAI部分だけ回収してどうにか修復して置物にできないのピニオン。

全般的にみるとメインが死ぬような事もなかったし大団円幸せ結末で清々しい最終回でした。レドはガルガンティアで生きて死ぬ。まだ宇宙のどこかではイカとロボの終わりなき戦争が続いてるんでしょうけどね。




いやーしかし機械化融合♂はいいエロネタに(ry
00:42  |  アニメ  |  コメント(1)
 | HOME | 
