2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.25 (Tue)

チェイんバァァァッッt

どうもガルガンティア12話を見て頬が緩みっぱなしの管理人ですすいません。

…ふ、ふおおおっ ちぇっチェインバーたんがッ…落ちるレドきゅんを拾って手の平に載せているうぅぅっ!!!!!(鼻血









どこに鼻血噴く要素があるんですかと言われそうですがなんかよくわからんがすげー興奮した。プルプル


【急募】チェインバー×レドきゅん本を見つけた方はtutomuにご連絡お願いしますお願いします。
23:43  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2013.06.09 (Sun)

春アニメ!2

1クールもそろそろ終わり…なんだかんだで全部見てます<(╹ヮ╹)>
そろそろ夏にチェンジってことでダンガンロンパの番宣やってますね。絵もきれいだし期待できそう。ちなみにゲームはやってません。

楽しみ度
魔王さま>ガルガン>マジェ=進撃>…>>>>他 かな。

ガルガンティア
最新話9話では うわぁぁぁぁ な事になってました。♪イカだけどイカじゃなかった!!♪
あのどうみてもコラな松本氏の作画はどうにかならなかったのでしょうか。

貴重なイカ娘が杉田にプチられたのは悲しかったです…どうでもいいけど脚本カイホーさんでしたね…。
しかし操縦者の意思を無視して勝手に動けるブリキに操縦者が必要なんでしょうか??まさかブリキ社会に使われている人類とかではないと思いますが。
あと数話どうやって話を〆るのか興味深いです。レドは地球の人間社会で生きていけると思いますが杉田は所詮感情のない超戦闘ロボットなので地球には不要、というよりむしろあってはいけない存在だと思うので。離別くる?

マジェスティックプリンス
10話で色々明らかになってかなり正当ロボアニメぽくなってきました。敵側キャラが蛮族過ぎてダメだわーと思ってましたが、ジアートのやりたい放題戦闘民族サイヤ人の気質は結構好きだぜ。
最近主人公一人に矢印が集中するアニメばっかみてるせいかマジェの男女三角関係久々でいいなぁ。
戦闘シーンの方は変わらず見てて熱いのでこのクオリティが続きますように。

ヴァルヴレイヴ
脚本に殆ど改善が見られない…穴開きまくりなのは別にいいんですが明らかにこれは無理ゲーだろっていうのが目立ってますね。早急にエルエルフたんを主人公にして話を急速に進めるんや。
マジェがファフナーかとおもってたらヴヴヴがファフナー路線でしたわ。

進撃の巨人
放映地区によっては作画が間に合わず色々カットされているくらいに作画班やばいようで。がんばれ超がんばれ。
毎週そこまで酷い崩れはないしリヴァイもくるくる回ってたしそんなヤバさを感じさせないくらいなんですけどね。
毎週楽しみな所で終わるのがずるい。

デビルサヴァイバー2
急激に評価が落ちてるコレ。というか7日+αの話を1クールでやってまおうというのがやはり。ぺよんは所々抜き出して纏めて上手いこと納まってたけど、こちらは流石に7日の内のどこかを削るというのは内容的に無理だった。
あと展開の速さは致し方ないとして、主の性格付けがイマイチなじめない、もっと飄々とした感じなのにという意見がチラホラ。うーんやはり1クールは(ry

はたらく魔王さま!
週一の癒されたい時にこれを見る!タイバニ以来だなーこんなアニメ。毎週隅っこに至るまでギャグのバランスが素晴らしい。
最近はエミちーちゃんすずの3人娘のやり取りが楽しくてしゃーない。女キャラが皆好ましいっていいアニメだなー。
14:31  |  アニメ  |  コメント(0)
 | HOME | 
