2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.21 (Tue)

キッ・・・・ キターーーーーーァァァ!!!

もう書かなくてもわかってるからいいですね…
でも書きますよ…

ギルティギア新作『Guilty Gear Xrd -SIGN-』

ですよ奥さん…

もうなんていうか…

うおおん…!(漢泣)

でも稼働がン年後とかは老衰で死んでいるので早めに稼働お願いしますアークシステムワークスさん。





それまでのあらすじ
昨日はアークフェスでしたね。3種ゲームを嗜む程度にはやったので是非大会を生で見たかったのですが…地方者&仕事の関係で行けなくて大変歯がゆい思いをしました。しかしニコ生無料配信!してくれて本当有難かったです。フェスの大半は視聴しましたよん。
中でも一番楽しみの石渡音楽ライヴは涙ものでしたね…なんと!GG2を何曲も演奏してくれるとは…!!うっ嬉しい…!
今思えばあれは伏線だったのかもしれません。ホリオダもゲッダーンゲッダーン(曲名忘れた)もラグナジンもレリパパも…うおおおれの好きな曲ばっかりじゃーでも死ぬまでにFATAL DUELが聴きたいですお願いしますアークシステムワークスさん。(2回目)まぁとにかくニコ生でも大満足でした。

あ、人気投票でカイたんが4位とかwまさかw1位かと思ってたよw←たぶん完全に女性向同人脳の考えですね。同人は殆どカイ人気だけど世間は萌豚の力が圧倒的だという真実を久々に思い出したのでした。よきかな。


カウントダウンみてやはりアニメ化の話だったかと思ってぐーぐー夜寝して目覚めたらGGしんさく…は?   と何度も文字を確認しながらPV見て仮死状態。

スト4みたいな3DになってるぅぅぅーマッスルゥゥーまだポリがごつくてKOF13みたいだなと思いながらもうソルとカイのセリフ聴くだけで胸がいっぱい。ふおおお前らなに一緒にポニってるのどこのカップルだよと…つかカイたんほんとは女の子だろ!?だがしかしちんちんが生えているか否かは未だ公式ではっきり確認できてはいませんが鬚が生える点で男であるのは確定に明らか。だが(以下略

もPがアトリエシリーズレベルの自然な3Dできるレベルじゃないと3Dしないとかどっかで言ってたような気がしますが、うんうんもうちょいだぜ!
3Dといえばコスチェンジで思いのままだろうし…男キャラもえろい服DLでお願いしますアークシステムワークスさん。(3回目)とにかくアレもできるなコレもできるなと夢が膨らみんぐ。

ストーリー的には3ではなくXrdだからまた外伝みたいな扱い?時系列が不明ですね。とりあえずXX後2前でカイたんが王になる前だと思ってるのですが。シンが産まれた後か前かが気になりますね。前だとあの髪は長すぎるしシンを預けた後…??
後なら子連れ狼ソルの勝ち画面に仔シンがでてきて…どこのKOFだよ。etc色々もう妄想してたらほんっと書ききれないのでまたぼちぼちブログに描きたい&書きたいなぁ。

↓はくすれす
00:25  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)

2013.05.05 (Sun)

春アニメ!

春始まりのアニメが豊作すぎて今のところ視聴が6つとかアレな事に…。
しかし大昔と違って放送時間が被っても2チューナー対応録画のテレビもあるしネット放送で見られるので助かりますね。
5話くらいで視聴を続けるか否かが決まるんですが、2クール多いからまだ判断するのは早いかな。
今後の展開により視聴をやめるタイトルも有りって事で。さすがに全部はみるのはしんどいかも。
今期3大ロボアニメから・・・

ガルガンティア
始まる前の想像とは全く違うアニメでしたね。ロボアニメとして見ない方がいいというか。つくりが丁寧過ぎてダルく感じる人もいるかも。じっくり世界観を楽しむ大人向けだと思う。
虚淵玄ということで鬱展開期待する声が多いのが残念。脚本家でオチが決まるというのはあまりにもつまらなくない?
とりあえずチェインバー(杉田)たんに萌えておけばいいです。

マジェスティックプリンス
3大ロボの中で戦闘アクションが一番すげぇ!と思ったのがこれです。スピード感やらカメラワークやらこれぞロボアニメって感じ。1話からMAP兵器おいしいです。ご都合主義だろうがアニメだからいいんですよ^^
5人の残念な子を集めたチームの話なんですが記憶を消し戦闘に適応するよう造られた子供達であること等、徐々に運命のレールに乗せられているのがわかってきましたね。
ファフナーみたいな感じになるかな・・・5人のうち誰から退場していくのか。家族のように仲の良い5人だから死なれるのは辛いですね…主人公以外全員フラグビンビン;;
キャラデザが平井久司ということでかなり癖があるのでそれだけで拒否する人も多いのが残念。

ヴァルヴレイヴ
ツイッタの実況や感想でももはや阿鼻叫喚しかないなコレw1話はまずまずだったのにどうしてこうなった\(^0^)/
Lエルフは超人枠の朱雀ポジかと思ったら自国を革命!と言い出してルルーシュ枠かと思ったらヒロインが合衆国日本!とか言い出してポジを奪われたと思ったら(以下略

最新話は全員奇行に走っていてどうしようかと思いました…

__________
    <○√
     ∥     
     くく

良くも悪くもサンライズアニメって感じですが~。超展開を繰り出すのは勢いがあっていいんですがもうちょいテンポよくしてほしいなぁ。
Lエルフたんの為にもうちょい見てみますね。

進撃の巨人
今期最大の人気アニメ。正直アニメ化決定したとき内容や作画がかなり人を選ぶからあんまり見る人いないだろうなと思ってたんですが。腐女子に人気でるとかすんごい意外…。
原作者もコミカライズ頑張りますとかw自虐w
原作のストーリーがまだまだこれからってところでアニメがどういう締め方をするのか謎・・・。

デビルサヴァイバー2
ぺよんと同じ監督ということで見始めたデビサバ2。1クールなので内容はきっつきつですね。でもとても見やすいし上手くまとまってるし毎回安心して見られます。癒し。
そして大和さんをぶんなぐりたい衝動にかられる。

はたらく魔王さま!
今期アニメのダークホース!だと思っているのですががが…TLでは見てる人がいない不思議。タイムシフト予約して思ったんですがニコではたぶん進撃の次に視聴数多い…よね?
電撃ラノベ原作という事で萌ハーレム系話だとおもったんですが・・・なにこれおもしろい。毎週笑っちまう。
魔王さまがイケメン過ぎて男女共に好かれているような気がする。弱小種族からの叩き上げで魔王の地位を得た貞夫のカリスマ性流石。下半身山羊かわいいお。
何度見ても芦屋の大元帥マントのくだりでフク…芦屋おもしろいよ芦屋。
15:12  |  アニメ  |  コメント(0)
 | HOME | 
