2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.16 (Wed)

とりいそぎ

※無配のpdf頒布ですが日曜か月曜に送付する予定ですのでしばらくおまちください~。他返信も同日に。

遅れましたがメールは全て返信致しました。届いてないという方はお手数ですがコメントか拍手でご連絡願います。
07:36  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2013.01.06 (Sun)

きょう

今日はお疲れさまです!何故か行きも帰りも電車が混んでなかった。くろこのせい?

新刊を訪ねてくださった方には本当申し訳なく…次は必ず。ていうか出さねば本がないー。
もう大阪のシティだけでノマ本をはくのはきついぜ!という事でオンリーきぼん!!

あとGGのお話したいなぁ。今日きてくれた方皆お使い頼まれた方?ばかりのようで嗚呼。
が、唯一隣の別ジャンルの方がGGもご存じでお話してくれました;;あ…有り難い。それどころかいない間の対応までしてくれてほんま感謝です。
オンリーワンになると別ジャンルいったりして普通辞めちゃうんだろうけど、GG知らない人が興味持ってくれてまた新しい人が増えてくれたらなーという逆の発想でまたGGで参加したいと思いますです。

今回どこも参加告知してないのと新刊ないせいですんげ暇だったので、ぺよんとかFateとか他ゲーム色々本買いに回ってましたん。Kとプリキュアは行けなかった…無念。
最近アニメも好きだしそっち方面も頑張りたいなー。マターリGGBBは別枠ジャンルで活動してますがどっかで見かけたらよろしく~。

無配冊子は今月分の通信頒布に同封かpdfにて配布しますのでご希望の方はメールかツイッタのリプライでご連絡ください。
21:43  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2013.01.05 (Sat)

あした

毎度もう誰も見てねぇよな直前に更新してすみません。

コミックシティ インテックス大阪にGGで3号館 N21a 参加予定です。
11:30になってもいなかったら途中で行き倒れたと思ってください…。

今回も大人の事情で新刊ないです :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
代わりにもなりませんが無料配布冊子つくったので、私がいてもいなくてもお気軽に持ってってくださいね。
既刊2冊はまたーり頒布です。シンカイのほうは在庫の有無に限らず今回の頒布が最後です。突発モノなんで。身分証お忘れなきよう。

↓無配です。A5サイズ。傍から見るとなんのジャンルだからさっぱりわからない…大丈夫なんのジャンルか聞かれるのは慣れている(死
内容はあくせるそる仔しんのSSが8P。ラフ落書き4P。全年齢向け。
2013fuyu
趣味にも仕事にも全く長文を書く事が無い俺がはじめてSS書いてみた!
という( ´,_ゝ`)プッてなる稚拙さですが心眼を開いて読んでくれるとありがたや。
19:40  |  お知らせ  |  コメント(0)
 | HOME | 
