2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.17 (Fri)

どーじん

ちょこっと問い合わせがあったので連絡。

あさってインテで関西SCCがあるのですが作画環境整ってないので今回サークル参加してません。冬にGGかBBでサークル参加する予定ですよっと(・∀・)
たまにお問い合わせ頂く18禁本も通販できなくて申し訳ないです…委託とかありますかという方もちょっと無理です…ジャンルに知り合いが全くいないという底辺もうだめぽ
冬は…冬は行くぞ!

そいや来年BBオンリーあるんですよね。検討中です。新作発表もあったし羨ましい限り。早くGGも新作出して欲しいですねぇ…。
00:18  |  お知らせ  |  コメント(0)

2012.08.16 (Thu)

おとなのおもちゃ

タイバニ映画前売り券には様々な特典があるんですが私はこのファミマおじ付のを買いましたヨーホー。
残念ながら可動式ではないですが細部は細かく作ってありますすごいなぁ。こういう立体物が一つあれば絵の資料としてとても役に立ちますね。描く予定が今のところないですけど。
一つ難点を挙げるならバニーがいなくて寂しすぎるっていう…スポンサー様の(お金の)力がモロに出てつらい格差社会つらい。
「“ひーろー”ってカイさんみたいに悪い人をやっつけるお仕事なんですね!」

「“ひーろー”ってカイさんみたいに悪い人をやっつけるお仕事なんですね!」

で、ディズィーたんの方はぷちっと! クイーンズゲイト トレーディングマスコット のやつですね。BOX売りですが単品売り最後の一個でアマゾンで買えました。ディズィーは人気でなかなか残ってないので運がいい。
かなーり可愛いです。かーなーり、細部まで塗装も造りもパーツも丁寧です。おなかの筋もグッド。ギルヲタなら買うべきですね!
ねんどろいどみたいに頭に刺す支柱が入らなくて大変でしたが何とか。羽やら尻尾やらに気をつけてドライヤーで温めましょう…。クイーンズブレイドの方はこのサイズでキャストオフできるそうですがこっちはできませんちくしょうおっぱい。
このクオリティでソルカイシンもほしいわぁ…。

23:20  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2012.08.04 (Sat)

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ストモ感想

通称P4U。アニメは面白かったし外伝でもない正統続編とあらばやっとかねばと思い、先週土曜にピコピコと3日かけてストモ埋めてみました。一応アークが作ってるしお布施ー。
まともにテキストを読んでたら40時間というのは本当かも。テキストは流し読み、ボイスのとこはなるべく全部聴くようにしてましたが20時間・・・?でもBBみたいに長文テキスト出てきたりBGM無音ではないのでドラマCD聞いてる感覚で全くストレスなかったです。

で、内容はまぁP4UでなくP3Uでした。
続きからはネタばれ含みます。ストモしかやってないのでストモの内容のみです。
17:17  |  その他ゲーム  |  コメント(0)
 | HOME | 
