2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.12 (Thu)

来て下さった方、有難うございました!

日曜日のインテで尋ねて下さった方々有難うございました~!一日無事になんとか終わりました。やっぱり寒い方がコンディションいいですわ。

今はもうまともに起動もシャットダウンもできなくなってるMyパソ…なので今回配布ブツもなくペラ突発本のみですみません。しかも刷ったやつデジトーン2重3重に重ねたはずなのに何故かあっさり1枚になってるお…トーン消えて白い…これではティクビはただの斑点でtンコはライトセーバーだ。
うーんコミスタ上では濃淡ついてるんですが…あまりにもきっちり重なってるせいでしょうか?次には出力テストして気をつけます。

近所でプチがあるからいつもより人が流れてくるかなぁと思ったのですが、同ジャンルでもやっぱ取り扱いが違うから全くそんな事は無かった(´・∀・`)
なんかリスト持って買い物頼まれてる風の人が多かったからもっと早くスペ情報何かを表記した方が良いですね。サイトってあんまり意味無い気がしてきてたんですが情報もちゃんと更新したいです。


こんな辺境のサークルまで来て頂きお声をかけて下さったりスケブ描かせて頂いた方には本当に有難い限りです。このジャンルで声かけてくれる方すんごい珍しいんで嬉しいです。
もう次のイベントではソルカイ以外でぼっちになるか否かという勢いでしたね。好きなキャラやカプを語ってくれる相手が全然いないというのは存外寂しいもんでしてもう隠居かなーと思ったりしましたが。まぁ。元々一人だし本の感想くれるととても嬉しいしまだ描きたいものあるし。

そしてゲームおもしろいし、コレがでかい。オンはBBCSEX効果でますます減ってる感じ?ですが誰もいないわけじゃないですしね。未だに初心者部屋とかあったしまだいける…!


当日はタイバニやアニメスペまで行きたかったんですが、ちょっと時間かかりそうで長くスペース空けるのもアレなんで断念。ツイッタでも何件かインテの事件RTされてきたんですが、今回は万引きや盗難やスペ侵入多かったのかなぁ。いつもはこんなに警備員が注意喚起で回ってなかったのに。同人ルール崩壊の始まりではない事を祈る…。
01:06  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2012.01.07 (Sat)

いんて

今年もよろしくお願いします。新年のアレやコレはまた後日にしたいと思います。


何にもないよりマシと思いしょぼい突発ペラコピもどきをば。今見ただけでも雑だわ背景ないわトーンないわ1ページ目から誤字してるわなんか色々酷いですが全部PCのせいにしておきます。ていうかあの再起動地獄でギリで仕上げただけ奇跡。

内容的には子供ブロイラーに送られたシンが生存戦略でカイから林檎を分けてもらい運命を乗りかえる話です。<違 パロじゃないです。
↑ストーリーに意味無い&近親ソカーン&エロス少々&カイたんは美少女みたいじゃなきゃダメなの筋肉ついてたらキモいのという方には非常に地雷なのでご注意下さい。
夏に出せなかったフレアリ本とモテモテ連王国も余部数冊あったので持っていきます。
何かソルカイプチがあるそうなのでプチの行列から一人二人位は間違って流れてこねーかとジャンルの辺境で待ちうける算段です。


あーしかしPCががが~…スペNO表示用のソルとペーパーでおじとかぺよんとかFateとか描きたかったんですが…あうあう あっ、アナログでいくか?
とりあえず値札だけは作って行かねば。あと体調管理ェ…上手い事嫌なもんが複数重なってちょっと;;
02:15  |  お知らせ  |  コメント(1)
 | HOME | 
