2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

良いお年を

今年ももう最終日となりました。家の用事の合間に原稿ちょこちょこしてるんですがPCが死亡寸前なのでお察しの通りですハイ。コピーでもいいんだけどいかんせん外でコピーするのがヒジョーに憚られるというか。皆さまアレな原稿のコピーは何処でしてるんでしょうか。紹介して下さい。
今までvistaでフリーズとか殆どなかったんですがここに来て急になんなのと。原因はさっぱりんこ。色々サポートみて修復試しつつ、あとせめて1週間はフリーズ天国でイライラしながら凌ぎたいと思います。全然進みませんが(笑顔

今年は震災や株価やらなんかどっちかというと悪い事が多かったですが来年は安心な年になるといいですねぇ。
原発の放射能とか今の人間の技術では手に負えない存在を日常的に利用している事を知ったり、色々考えさせられる事も多かったですね。
制御を外れた人間の産物に生死を脅かされる…ギアじゃねーか!と無理やり話を繋いで。続編はよ。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20111221108/index_2.html#arc_ishiwatari

^^

各地で、去年も同じ事を(ry)と言われ続けて(ソフトに)叩かれ続けているのを見るとふおお→ワタリを虐めるなおぉぉと叫びたくなりませんか?
ゲームというものは氏が一人で頑張ってきばったらポロリと産まれるものではないのれすっ!!結論:ア○クを叩きま(ry


では良いお年を。
topなんかは落ち着いてから変えたいと思います。
12:45  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.12.25 (Sun)

めりくり

メリークルシミマス!!<PC死にかけ的な意味で

…まぁギリギリまでなんとかやってみます(`・ω・´)
諦めのタイムリミットは大晦日だな。

二次元でクリスマス誕生日キャラって多すぎですね。女キャラだけ祝ってみる。
「ねぇりすさん、わたしもいつかおかあさんになれるかなぁ?」
どこまでも不憫なディズィーたんを救う続編はよ。
誕生日?錬成日?
3兄弟て別に母親の腹から産まれたわけでもなさそうなんですがそれでも誕生日があるって事は親がいるんですかね。
ハザマさんは素体のカズマ作ったレリパパがつけたんでしょうか、それとももっと過去のものなのか。
16:29  |  雑記、未分類  >  ディズィー >  ノエル  |  コメント(0)

2011.12.20 (Tue)

かいたん

貧乳
先月のやつ。
なんか久々に旧カイたんを描いたらいつもと違う感じになってしまった。絵って描いてないと本当感覚が狂うもんですね。いや全然描いてなかったわけじゃないんですが。他に色々。
00:59  |  GG 二次絵、語り  >  カイ  |  コメント(0)

2011.12.17 (Sat)

秋をすっ飛ばして冬になりました

たいせつな ひと
しばらく死んだり生き返ったり繰り返してましたが久々でございます。みなさんお元気だったでしょうか?ていうかここを見てる人はいるのだろうか(;´∀`)

こんな所で何ですが本の感想下さった方々有難うございました。ノマカプは殆ど反応無いと思ってましたが意外に同意してくれる方がいて…貴女のその妄想イタダキィな感じですハイ。ちゅうしかしてなくてすまんかった。
一人ひとり返事したかったんですがなんか乙女思考暴走する事間違いなくこっ恥ずかしくてできませんでした…嬉しかったです。メール大事にとっておきます!!・゚・(つД`)・゚・ 
やっぱりGG2はまだ知らないって言う人は結構いますね。アリアさん気になる方はプレイしましょう~(・∀・)

どっかにも書いたけどアリアさんは初めから何かしらの存在が人間として産まれてきているような気がします。…本当の所はわかりませんがね…続編はよ!
00:15  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2011.12.15 (Thu)

もそっと

モチベ上げるためにそろそろ浮上したいところ。更新更新ー。

一応冬インテ申し込んでいます。休みが足らず新刊は出せるか不明ですがコピー折位は何とかしたいです。
13:00  |  雑記、未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
