2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.19 (Mon)

最終回ラッシュ

ゲーム方面の話題書きたいけど絵がないので後に。

シュタゲ最終回
最後の2話は演出も凄く盛り上げてくれて涙も吹き飛ぶすっごいいいEDでした。私の好きな皆幸せになれるEDっていうね。こういうEDは大体無理やりな感じが多いんだけど、シュタゲは納得のいく形で皆ハッピーでよくまとまってるなぁ。とてもよくシナリオ構成されてるアニメでした。今更ながらゲームでやっとけば良かったな…商業ノベルゲーは基本やらないんだよな。
そのうち映画?かなんかあるそうですね。気になる。

タイバニ最終回
あのご都合主義とかを遥かに超えた復活の仕方はどうよwもうええわwと思わせるこのアニメの魅力。おじさんがチートキャラ過ぎる。寸が短くていっぱいいっぱいで最後はもっと長く見たかった~。
おじさんは娘とも和解?して仕事も結局復帰して順風満帆って感じなんですけど、バニーがなぁ…。墓の前でたった一人で苦悩してる姿がとても寂しい。信じていたイボおじさんに両親も大好きなサマンサおばさんも殺され…たった一人になってしまった辛さが( ´Д⊂ヽ この仇を討っても消える事のないもやもや感が二期への繋がりになるんだろうけど。バニーたんにはおじさんのように家族が必要だね。

今後も二期への繋ぎでイベントなんかがあるみたいだしまだまだ終わらないタイバニやっほい。でもギアスの例もあるしな…(・ω・`)いつになるやら。
00:18  |  アニメ  |  コメント(0)

2011.09.11 (Sun)

いろいろ内職

せいぐ
あにゃるびーずを発見した父と息子。
ドクターあたりが卵うまれちゃいますぅぅとかやってくれたらかわいいかも。

ぼちぼち
フレアリ本見てくれた方々には感謝ですよ。カプ的に需要0だし同意も無いし一人二人位興味持ってくれるかなーって感じだったので。
アリアってなんでしょうね。私的に普通の存在ではないつもりで描いてますね。
23:00  |  GG 二次絵、語り  >  けもみみ  |  コメント(0)

2011.09.06 (Tue)

タイムマシンにお~願い

リバおk
「…っんだテメー女みてーなツラしやがって!」
「なんですかこの失礼な子供は!親の顔が見てみたいですね。」←


まぁかいたんはお上品だから親の顔が見たいなんていう物の言い方はしませんがね(・ω・)
01:16  |  GG 二次絵、語り  >  カイ >  シン  |  コメント(1)

2011.09.04 (Sun)

君 の いない 世界

髪のバランスが…
いつかまゆしぃをででかく描きたいなーとひとつ初描き練習してみたがあまりの難しさに参った。一見凄いシンプルで描きやすそうに見えるのに。シンプルなほどごまかしが効かないってやつですね。
こないだのシュタゲはオカリンと助手がちゅっちゅし過ぎてアラヤダ恥ずかしッって感じでした。
…元の世界線に戻ったとはいえまゆしぃがいて助手がいない世界があまりにもぽっかりし過ぎて…いやはや見てる方も辛い。しかしEDロールから次回マテ!!に続く演出がにくいねぇ。

タイバニは今回も清々しい程にホモだったわ…昔某さんがラブラブ描くの恥ずかしすぎてtnk描いてる方が楽でええわと言っていたのが理解できる。
バニーたんの記憶が戻るくだりは時間が無かったんだろうけどショボかったかも。…僕はあなたを知っている!!アアッ!!位の葛藤が欲しかったんですよ腐は。
いやしかし親の敵がタワーの上で待ってるよとかどこのギースタワーだよと思う格ゲ脳。
21:31  |  アニメ  >  まゆしぃ  |  コメント(0)
 | HOME | 
