2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

それは6月19日午前2:30の出来事であった。

6月19日午前2:30タイバニ界の腐女子をショック状態に貶める出来事がありました…その名はおじさんショック
おじさん以外にも、夫婦離婚の危機ショック、スカイ廃ライブ吊るしあげショック、かませ過ぎた牛角ショック、ネイサンはヒロイン枠確定ショックetc なんか色々あってウボァな夜で寝不足の婦女子続出のようでありました。

今週はおじさんファンにはかなーりキツイ展開でしたね。普段おちゃらけて殺しても死にそうにない人が何の前フリもなく死にかけて次回待て!!な怒涛の展開ですから。
虎と兎も上手く噛み合うようになったかと思いきやまた噛み合わなくなったり。おじさんは兎を心配し過ぎて空回りしちゃってるんですねぇ。おじさんが思ってる以上に今は兎は精神的に安定して強い子になってるんだよっと。
虎本人もわかってるんだけど、若年者に対する本来のおっせかい焼きが悪い方に出てしまう…なんかこういうの現実でもあるある過ぎてうなずいてしまうな。

重体に関しては心配してないというかまぁ主人公ですので死ぬ事はないでしょう!

↓おじさんショックな鏑木家。
21:30  |  アニメ  >  タイバニ  |  コメント(1)

2011.06.12 (Sun)

お安くしたいが為に

夏のアレコレの為に沈黙気味になりますです。いやそうでなくても常日頃から更新してないんじゃというのはナシで^^
18:50  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.06.05 (Sun)

もそもそやっています…

今日はGGBBオンリーの日でしたねぇ。ここ見てる人で行った方とかいるのかな?
昨日で私事諸々に一旦キリがついたので夏はインテ参加したいですね。ていうかむしろ私的に面白いアニメやゲームが沢山ある時期なので本を漁りに行きたいです…!一般の波に弾き飛ばされそうですが…頑張りたい。

最近何もうpしてないのでよそのラクガキや過去のペーパーで非えろで漫画的なものを引っ張り出してでお茶を濁す。

乳牛だったらよかったのに
ついぴく線画を塗った。トリニティさん。プラチナは外見までトリニティさんに代われないのか。
弟が変態だった頃
アンリミラグナが最後という事はCTのスコアタですね。
memo_20110605182343.gif
memo2_20110605182342.gif
2010年1月大阪のやつらしい。文字は切り取ってあります。
18:39  |  雑記、未分類  >  ジン >  トリニティ >  シン >  ラグナ >  ソル  |  コメント(1)
 | HOME | 
