2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

はやくこいこいGW

たまには

こんなサーチにも入って無いやる気の無い孤島にまで来てくれて拍手有難うございます。無記名ステハンのコメントには基本レスはしませんがウホッと喜んでいるのであります。あまり表には出してませんが。こいつ反応ねーな無視かよと思われてたらあれなんで一応( ・ω・)
普通の拍手と違ってこのブログ記事は連打できない仕様のようです。あしからず。

BBのフェイズシフト1を読みました。詳しい感想はまた後日~。とりあえずレリウス絡ませてやってください。お願いします。かわいそうなさびしいおっさんなんです。
00:30  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.04.17 (Sun)

合間にラクガキ

CSで設定資料集で萌えたのはロリレイチェルですね。ロリババァじゃないレイチェルですね。ロリ好きの血が騒ぎますね。
服可愛すぎてやばい。特にバックの尻下位置のどでかいリボンがたまらんかわいい。
ゲーム中このコスにして欲しい…。
顔が何かぶさいくになってしまた
ほんまにこの人の髪型どうなってるの…。もっと露出のある絵があればなーていうか公式はもっと男の絵をくれorz
兄さんもノエルと同じく首筋に紋章あるからニーサン1号2号とかいるんでしょうか。色違いとかパラレル設定せんでも堂々とニーサンシリーズでほも可能。
ニーサンつめ
ほんまにこの人のもみあげどうなってるの…。ジンは猫目に描くとぴったりのイメージ。ぬこみみ似合うね。
ヤンデレつめ
爬虫類っぽくしたいがなかなか難しい。ハザマさん初めて見た時、市丸ギンより先にプリキュア5のカワリーノさん思い出したのは私だけですかね。
ヒャッハーつめ
19:59  |  BLAZBLUE  >  ラグナ >  ジン >  ハザマ >  レイチェル  |  コメント(1)

2011.04.16 (Sat)

ニーア下衆タルト終了のおしらせ

超レアで集めるの無理とか思っていたくすんだ腕輪と貴金属のピアスが何故か40分の間にボコボコ余るほど出たのであとはもう黒真珠パイライトマラソンだけでC、Dエンドも高速ファイターもささっとクリアして連休までに余裕で実績コンプできるなーハハと思っていたところ起動中にちょっと箱動かした時にジャリジャリ嫌な音がして案の定ディスクに見事な丸い傷がつきデータがローディングできなくなってしまい僕達のぼうけんは終わりを迎えたのでありました\(^o^)/オワタ

流石に2枚目を買う気にならない。これ中古でも結構高いんで…orz

01:30  |  その他ゲーム  |  コメント(0)

2011.04.13 (Wed)

CS資料集買ったよ的な

ブレイブルー コンティニュアムシフト 設定資料集ブレイブルー コンティニュアムシフト 設定資料集
(2011/04/09)
不明

商品詳細を見る

設定資料集買いました。尼のレビューに既に自分の思ってたこと書かれててフイタw。

なんというか前半いらんよね?ていうかもっとまとめるかコメントをつけるかして欲しかったですね。設定資料集始まるのは65Pからです。それまではコメントのないエロテレカ絵など既存の絵のみでページ水増し臭。webイラコンの絵集とか設定資料集と何の関係がと思っちゃうんですががが…。
1本のSSも特に当たり障り無い内容で結局何なのよという感じで私的にイマイチなんですが。無理に全キャラ絡めないでゲームの裏的ストーリーが欲しかった。

設定資料なページと言えるのはCSから出た6人とフェイズ0関係かな。CTからのキャラは既存のものだけでなんも無し。コメントすら前回の転載。ひぎぃ。

…まぁロリレイチェルの設定だけに2000円払ったと思う事にします。あとはレリウスに500円。若ヴァル犬に500円。

インタビューで何気に え 兄さんw酷いwと思うようなバレをスポポポーンと発言されてましたがw
次回で一旦結末してそれ以降はまたPの新たな嫁が活躍する話になるんでしょうか…。
ラグナは宿命や弟妹から解放されて自由気ままに生きて行って欲しいんですがはてさて。
23:34  |  BLAZBLUE  |  コメント(1)

2011.04.11 (Mon)

武器強化の日々

大体沈黙している時はリアル生活や体調がヤバイ時か二次元リアル生活がヤバイ時かのどちらかですが、今は後者の方ですね。しかしこのレア素材収集するのニートか大学生じゃないと無理('∀`) と思い始めたのでそろそろ現実世界に戻りたいところ。

ニーア、はじめはカイネさんの尻が!と追っかけてたのに今はオッサンの足が乳が!に変わってきました。座らせてふともも観察。
しかしなんでティクビがないんですかね?最近の少年漫画やアニメもティクビ描写禁止しているのがありますが…。
女性の乳首は性的なものとして捉えられても仕方ないと思いますが、何の役にも立たない男のティクビはアレですよね。服のボタンみてーなもんじゃないかと思うんですが。ダメですか。
01:01  |  その他ゲーム  |  コメント(0)
 | HOME | 
