2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

一時整理

更新ついでに裏閉じましたん。いちいち手動でBasic認証パス登録すんのも手が回らなくなった上、放置しすぎで申し訳なくなったんで。7年間ありがとうさようなら(・∀・)
と言いつつパス依頼>登録から発行メールまで自動でやっちゃうスクリプト見つけたんでまぁ^^^
↓えろに対する反応鈍くなったとか言いつつ、悪男は別口なんでどうせすぐ耐えられなくなってくるのです。
21:22  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.03.25 (Fri)

おばばば

年取ると慣れ過ぎてエロスに対する反応鈍くなるなぁ。箸が転んでもエロいと感じる年頃は22歳位まででした(^o^)
01:08  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2011.03.22 (Tue)

自力クリア!

Hard Corps:Uprisingのライジングモードだけとりあえずクリアしました。初めてやった時は予想以上に難しくて体験版も落とさずいきなりDLした事を後悔しましたが…スーパーマリ男の2倍は難しいのです。

前に二人じゃないとクリアできそうにないと泣き言ほざいてましたが、今思えば初めから上手い人と一緒にやってたら非常につまらなかったと思います。1週目はネタバレ見ずに一人でクリアをオススメ。あと武器をレベル3にカスタマイズするとチート過ぎるので、ポイントは残機やライフをめいっぱい増やすとよし。

もうここ詰んだわ…と思っても、基本覚えゲーなので次やった時にクリアできると嬉しさもひとしおなのです。
しかしアーケードは格段に難しいですね。途中ステージ不可だしクリアできる気がしない。アクションとか全然使いこなせないのでもうちょい訓練して動けるようになりたいです。
1200ゲイツなのによく出来てますわ。


↓ライフ1ワロタ。女子の半分だなんてそんな。
ガチです
リヴァさんって 卒業しても私たちずっっっと一緒だよね!! っていう系。裏切ると殺しにかかります。

00:41  |  その他ゲーム  |  コメント(0)

2011.03.18 (Fri)

性的な意味では無い多分

寒すぎ
一家に一台そるほちぃ。
水は出ませんが電気ガスが使えなくても大丈夫です。
00:09  |  GG 二次絵、語り  >  ソル  |  コメント(0)

2011.03.13 (Sun)

自分は全然大丈夫ですが

今回の地震で被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。東北に住むリアル知人はいないのですがネット関係で知ってる方で安否不明の方がいるので心配…。

一日中テレビに張り付いていると昔の阪神大震災の体験が思いだされて参ってきたので、そろそろ通常運営にしたいです。関西は普段通りの生活が出来ていますが、いざ何かあった時の為の準備はしないとです…喉元過ぎれば何とやらでウチに水や必需品の備蓄も無いしで足りないものを補充中です。

今の時代はモバイルで「情報」が得られるのが凄いですね。ツイッターも今まではどうやって使うんだコレって感じでしたが、電話や携帯メールが送受信しにくい状態でも書き込めたり有益な公共情報も即座に得る事ができるのでこういう時便利です。ツイッターや動画見る為に携帯をスマートフォンに変えようかしら。iphon来るまで待ってたんですが。携帯でツイッター見るとものっそい電池の消費が早いんですよ…予備電池も買っておかないと(´・ω・)
01:47  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.03.09 (Wed)

いけないおやこ

ぬこれんのせいへき
結構長い間リアルケモとふれあっていないので欲求が溜まりまくりのようです。ぱふぱふしたい。くしゃみ出るけど。
01:14  |  雑記、未分類  >  けもみみ  |  コメント(0)

2011.03.07 (Mon)

おえかきたのしす

ぴくしぶは放置かましつつブクマ整理。しかしぴくしぶ。私が登録した頃とは傾向が随分様変わりしてどうしようって感じなんですが。こうやって徐々に廃れていくのかな。

久々にお気に入り登録してくれる方を眺めてて、うpしてるジャンルが好きな人見つけると描いてよかったなって気がしますね。同士に気に入られるってのは二次では嬉しい事です。特に女性向きの人でお気に入り入れてくれるのはまじ珍しい…。また描いてる絵をUPできたら自分もお気に入り増やそう。
01:36  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

GGBBおんり

一次〆切りでGGとBBの数が半々とわー。体方面が微妙なので申し込んでないけど出るならネタは色々あるBB側ですかのう。でも1冊しか描けないんじゃ意味ないな。GGは夏向けに頑張るおおお!

イベントみててもBBは一般参加側はそこそこ多いのにサークルが謎な程に少ないですよね…GGのソルカイみたいにジャンル内で圧倒的多数を占める吸引力のある王道カプというのがないからかな。
あと格ゲなのにここまで男性向き大手にスルーされてるのも珍しいような気が…格ゲ女子といえば必ずエロ同人が乱舞するものなのに。
公式で乳尻お股を放出されてるとかえってエロ創作意欲がわかないという事なのかな?(・A・)
00:41  |  雑記、未分類  >  同人  |  コメント(0)
 | HOME | 
