2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

はこらいふ

色々キャラ変えてるから対戦履歴を逆算してもソルまだ60回位しか使ってないのかもしれない…いやしかし回数いう前に基本操作がおぼつかない。まずぶつからずにブラストダッシュができな(ry

そる全然使えないのでふるぼっこ→悲しいのでヴァレイヴンに戻る→でも回数しないと使えるようにならない→そるをまた使う→振り出しに戻る

誰かこのキャラどうやって動かすのか教えてくれ( ´ρ`)
全然使ってないキャラの方がまだマシとかどんだけ。
まぁあと200回位してダメぽだったらシンカイにしよう…。

どうでもいいけど何度聞いてもヴァルケンハインの「しょーへきかいほー☆」のボイスにふいてしまいます。
01:12  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)

2011.01.25 (Tue)

らいぶぅおお

ライブぅ うおおん。

是非関西にも来てくだちぃ。神戸や大阪には1000人以上も入るハコが無い気がするけど…関西人のノリは異常だから是非来てくだちぃ。

しかしロック系の音楽ライブで赤青のサイリウム振るものなのかー…多分客にアイマス出身が多かったんですね。



期待していいんじゃないかなという言葉…おそらく風呂ジャンプ2が出るフラグ…!!
22:33  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2011.01.21 (Fri)

らいぶぅ

ライブ行きたいけど行けないのね遠いのね立ちっぱしんどいのね。地方民は悲しい。

まだ描き途中みたいだけど複製原画サンプル出ましたね。そる開脚ハァフゥッ
…そろそろバックから開脚など新境地を開いてもいい頃合いではないでしょうか?つっk(ry


複製原画てアレかな詳細を何も書いてないけど値段からしてプリマグラフィというやつですか。高級インクジェットプリンタの。
石ワタリ氏はコピック原画だから細部までリアルに再現されてCG絵より複製原画の恩恵ありそうですね。
01:20  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

録り溜めを鑑賞

咎狗はもうフォローの言葉が見つからないほどアレでしたね。
せめて最終話位は…と思ったんですがストーリーも作画も一番酷かった。作画悪いのを隠すために画面真っ暗だったり、アクションシーンはビル背景画像のみ映して効果音とセリフだけで進めるし、同じカットを複数何度も使いまわしたりしてアレ?巻き戻したか?と思うような…手抜きっぷり凄い。
絵は悪くてもせめて話がよければいいんですがもう意味不明でした。唯一いいのは声優さんですね。どのキャラも声がはまってたし演技もとても上手かったし。…画面に声合わせるの大変だったでしょうね。
テレビアニメじゃなくて初めから3巻位のDVDでみっちり作りこめばよかったのになぁ。残念。


ノイタミナ枠はどちらも良かったですが最後は普通にまとまった感じ。
フジリュー版の話を抜いてしまったアニメ屍鬼は原作?に忠実にただグロだなー人間こえーなーという印象でした。んん…フジリューならもっと違う風に解釈すると思うけど回数が限られているので仕方ないですね。
海月姫も最終話は無理やり突っ込んだ感じが否めませんが綺麗に終わって面白かった。私的に稲荷さんと兄の方がめっちゃ気になるんですがw漫画買っちゃおうかな。

次アニメチェックチェック! (`・ω・´)
01:16  |  アニメ  |  コメント(2)

2011.01.10 (Mon)

あれ?3連休?どこ?

何故だろう全く休んだ気がしない。

インテは一般参加的心持でいってきました。こんな見てない所で言っても仕方ないのですが、新刊尋ねて下さった方々すみません;;

やはり何にも頒布物ないとオンリーロンリーキャラでスペにいてもつまらない、ので半分以上の時間は買い物をば。今回アニメと同じ館嬉しいという事で自分的には結構散在しました…万札ェ。いつも思うんだけどマイナーアニメって女性向きとか男性向きの括りを超えて滅茶苦茶上手い人多いんスけど何故?(;・∀・)
GGが少ない代わりにBBが沢山あって良かったです。ジャンルの勢いがあるだけ質、内容共に勢いあって面白い。レイチェル様の本をいつか描きたいお。あとレリハザ。

女性向きイベなのでうみねこは少ないなー。屍鬼も徹夏しか見つけられない。前もって目当てのジャンルをネットで調べる暇がなくて残念でした。あのジャンルもあのジャンルも見たかったお…全てにおいて準備不足。
次はションボリな事にならないよう頑張ります。
23:23  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2011.01.08 (Sat)

冬インテ

家族が一人風邪もらってきてさっきダウンしたおお。自分も体調悪いんだけど…イヤー。大丈夫なんかね明日。

注意:表紙だけまともです
とりあえずOFFにある通りです。新刊落とす事にしたので本ありません。時間がなかったというよりは精神的に描く事に気分が上手くのらなかったというかなんというか。いつもなら1時間あればできるものも3時間以上かかるようなそんな感じ。
無配はコピー本ではなくペーパー増量版みたいな汚いコピーです。それでも許してくれる方はドゾー。
21:28  |  お知らせ  |  コメント(0)

2011.01.02 (Sun)

うさみみでも違和感無し

うさみみはいい
新年は全てクリーンな気持ちで色々復活したいです。今年は挨拶まわりできませんがご容赦ください。
うさ年らしいのでけもみみ万歳なtop。最初のVer、なんか重要なものを描き忘れてるなーと思ってたんですがやっと気付いて再うp。アミタイなくしてバニーと言えるか。
01:33  |  雑記、未分類  |  コメント(0)
 | HOME | 
