2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.27 (Sat)

よく飼いならされたギルヲタ

http://www.famitsu.com/news/201011/27036257.html
完結してくれないと死んでも死にきれないぜ。
はよアンケートせな。


で、2次同人的な事ですがGG2全トライブカード
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
裏
なんか実際にブツとして全部揃ってるとまじ圧巻すぎる!このカードの重みがたまらん~。
思ってたよりツヤがあって己の指紋をふきふきしながら広げてニヤリング。4人とも絵柄は違うのに統一した雰囲気で違和感無いです。
てか4人でアンソロ漫画でもない一枚絵で見せるカラー原稿60枚仕上げるとか真剣に凄すぎかとw(※自分は数少ないですが)
よほど腰据えたファンでないとできないかと思われます。
GG関係は知り合いくらいしか来てないサイトですが気になった人は是非是非手にとって下さい~。まだ正式な通販はやってないぽ?まぁ該当サイトをご覧ください。

しかしメカやばいソルトライブやばい描けん描けん言いながら皆なんでそこまで描けるんでしょうw
余談。私の描かせてもらったソル絵の持ってる封炎剣は判りづらいですが50%のつもりです。対戦してないとあんまり見ないものだと思うんで一応説明。
18:18  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(1)

2010.11.24 (Wed)

同人格ゲー

黄金無双曲 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm
まぁいつかはくるんじゃないかと。

OP曲もすてきだ
http://www.youtube.com/watch?v=5MTmMprmZIw&feature=related

シエスタ姉妹きてるよウサ耳かわいいよウサ耳。きんぞー☆は絶対出してほしいなっていうか4兄弟欲しい…夫婦セットで戦うようにしたらいいよ。

止め絵見るだけだと商業レベルにきれいだけど走り方のモーションとかすんごい挙動不審だw何処が制作してるんだろう。メルブラのところではないですね。制作サークル何も書いてないって…商業メーカ?声優はアニメ準拠みたいだし、杉田さん執事キター。何処かアニメ化お願いしますとかPが叫んでる某格ゲーと違って、アニメ化もコミックス化もしてるしある意味商業よか凄いね最近の同人。
ふおお予約するお~!!!!と思ったけど、

(※ オンボード及び共有メモリ型GPUには対応しません。) 

。・゚・(ノД`)・゚・。

こういうPC格ゲーとか勝った事無いけどやっぱグラフィックカード必須なのかね…ノートだから自力搭載も無理だわ。
…もいっこPC買えって?
23:02  |  うみねこ  |  コメント(0)

2010.11.23 (Tue)

イイニーサンの日

色白なのでb地区ピンクであろう
弟が抱き枕を出すのでニーサンも負けじとおっぱいマウスパッドをだすようです。うそです。

ていうかそこまでムキムキじゃないよなぁ。このゲームで巨乳はバング位?(テイガーは計測不能
他の格ゲーだったら殆どの男キャラが巨乳ですがね。

マコトのおっぱいマウスパッドなら現実化しそう…まぁエロゲーでもないのに公式でそこまでやったらアレなんですが。

女子の巨乳と言われてもへーはーふーん垂れそうですねという反応ですが、この位ならちょっと触ってみたい気がしないでもない…↓
すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド(2011年版)
21:12  |  BLAZBLUE  >  ラグナ  |  コメント(0)

2010.11.22 (Mon)

海月姫

今期アニメで一番好きなのが海月姫です。少女漫画なんで興味ない人も多そうですが、自分は少女漫画も大人女性向け漫画も結構読んでたので楽しめます。
見てるとあっという間に終わるんだけど、上手い事一話で話がまとまってて見た後物足りなさはないというかなんというか。EDの歌が好きだー。

俺妹は男ヲタの女ヲタに対するドリーム満載ですが、海月姫は作者が女だけあって主人公以外ニートフリーター未婚30代モサヲタ喪女etcと設定が流石に容赦ないwなんか昔こういう系おったわw

救いようがないヲタを馬鹿にしたネタ漫画で終わらんよ!っていう感じでおすすめ。
01:08  |  アニメ  |  コメント(0)

2010.11.20 (Sat)

ライブだとぅ

今日はカイたん=キスクとかいうキャラの誕生日だそうです。ここはそるサイトなのでまぁいいや。他の沢山の方がお祝いしてくれるでしょう。おわり。


ぶるらじも「続」になってから聞くのがだいぶたるい感じになったきたので、途中のしょうもないコーナーとか全部聞き飛ばしてましたが今回は、その、御大がゲストですから。
あくまでサウンドクリエーターとしての立場でしかなかったのが残念ですが、サウンドライブイベント!!なんかGG2出てからライブする計画あったような気がするけどぽしゃったのかなーと思ってましたが。嬉しい。開催地の川崎とかアマゾン奥部並みに未踏の世界だぜ。
今月いっぱいアンケートで3曲リクしてますがこれ全部GG曲だったらどうするんwとりあえずGG2のホリオダは間違いなくNO.1候補ですね。ギルヲタとしてBBに負けないように投票してこようと思います(・∀・)


しかし2,3時間も立って聞くのしんどいとか思ってるババはいかない方がいいような気がしてきた。




CS2のOP動画もついでに見ましたが。

なんかニーサンだけ顔がおかしいというかなんかちょっと違うと思うのは私だけかwなんか少女漫画の馬ヅライケメンみたいだおw他は皆可愛いのに。
大分動くようになってるけども、やっぱりTVアニメ並以下の枚数少ないアクションにしているのは技術がどうこうじゃなくて容量のせいですかね。
02:35  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.11.15 (Mon)

血の洗礼

週一くらいはオンしようと箱インしたものの部屋がいっこうに無い…野良専キビシス。

ので
年単位ぶりにGG2ゴールデンタイムに緊張しながら4戦ほど部屋を建ててみたらランカーばかり来るわおーでおさんにイミフな挨拶メセされるわ割とさんざんな目にあいました。ボスケテ

このゲームはもはやプレイ回数数千単位の廃人しかいないのか…こうなったら自分も廃人になるしか(略)



予定では冬の本の表紙絵だけできてるはずだったのに何にもできてない^^
00:22  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)

2010.11.14 (Sun)

ドラマCD

BLAZBLUE ドラマCD THE WHEEL OF FORTUNE~運命の輪~BLAZBLUE ドラマCD THE WHEEL OF FORTUNE~運命の輪~
(2010/09/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る

早朝ヤボ用でパソ使ってたら知らないうちにCDトレイ押してしまいイヤホンが外れていた為爆音で諏訪部CVが自動再生されt(中略)隣部屋の家族がなんかどっかの男の声が!!とビビって起きてきたというそんな日曜。

↑で、感想書くのを思い出したわけです。

なんつうかこのテのCDてボリュームの割に未だに3000円なのが高く感じますね。オン配信で安くならんかなぁ。まぁネット配信すると即効ばら撒かれるからダメか。

例によって続きで箇条書き感想
23:25  |  BLAZBLUE  >  ニュー  |  コメント(0)

2010.11.07 (Sun)

ノイタミナ

今期アニメはノイタミナ枠の2本が面白いです。一本めの「海月姫」が今のところ一番面白いかも。初めて見た時はイマイチだったんですが…男の娘いいわぁ。
萌えや燃えという面白さで無くて昔懐かし少女漫画的な面白さがあるんですよね。流石のノイタミナということでEDもOPも創り手の手が込んでいるというか愛があるというか。

もう一本は「屍鬼」。うっかり見てしもうた人体実験猟奇の14話目…ひぎぃ。PC録画で見て良かった…こんなん家のテレビじゃ見れんわ(汗
これも質が高くてフジリュー絵に忠実で一回も作画崩れた事ないなぁ。

で、とがいぬ^^
咎狗はニコで見てるんですが。もう ね。

でも少しずつマシになってると思います。常時画面が斜めだったり俯瞰が描けてなかったり歩いてる間に首が伸びたりキャラの傍にあった物がいきなり消失したりまつげだったり顎だったりetc
全部が良くなくても一ついいなと思えるシーンがあれば…例えばリンとアキラのにゃんにゃんシーンかわいいお!とかそういうのがたまにあるから見続けられます。

シキの厨ニコート、半袖かよ!ダサイだろ!と思ったんですが、シンのコートも半袖でした。だがしかし別に変に思わないのは石渡マジックのせいだろうか…。
03:21  |  アニメ  |  コメント(0)

2010.11.07 (Sun)

あう

ひかりは回線切れないわーと思ってたら開幕回線切れした…しかも再建てしたとかいう部屋見えません。すみませんorz 全然できなかった。嗚呼。
部屋が見えたり見えなかったりするというのはやっぱりダメなんだろうな。回線は速度とかそういうのじゃなくて相手との相性の問題だそうですが。

つかオンライン対戦してる人から叩かれそうですが、ポート解放なんたらかんたら設定はよくわかってないので全くやってなかったりしますヽ( ・∀・)ノダカラカー
やったら部屋も全部見えるのかな…?

箱のキネクトupデートで本体のダッシュボード画面が白で眩しいけど少し軽くなったような気がしますね。
でも困ったのがブラウザから見るLiveのサイトの方。VCもキーボードも無いんでメッセージ打つ時はサイトにログインしてそっから飛ばすようにしてたのですが、新デザインだと何故かメッセ送信しても消えてるようで相手に飛ばない…ブラウザが悪いのか。メニューもみにくいし劣化だ…。
もったいないけどUSBキーボード買わないとダメか~。
02:34  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)

2010.11.03 (Wed)

そろそろコントローラーを持つ手も冷たく

ブランク有りすぎで部屋に入るのも迷うレベルですが、週一位はやりたいなーとGG2オン。シンは全然使わないけど前の部屋でいけたからまた使ってみるお!と調子こいてやってみたら3rdで5乙したでござる。相方さん、「ごめんなさい」とかこっちがいうセリフですすいません。おやじ恐い。
シンカイトライブの強さは止めようがないくらいなのに、自分がやってみるとマナがなくて鯖すら出せん。何故。

最近はソル練習したくてたまらんのですが部屋内使用率がトップ&初心者ソル過ぎる…という理由でなかなか使えないです。
21:23  |  GG ゲーム的な  |  コメント(1)
 | HOME | 
