2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

あつい

秋になったと思っていたけど気のせいでした…あつい。半そで1枚でいける。
自分一人発火してるのかと思ってたら皆発火していたので冷房を入れました。…10月から冷房切っちゃうよ!なメールが来ていたけどどうしよう。このままだと10月しぬ。

上期も〆直前という事でもうそろそろ落ち着いてきたけど帰ってくると妙な疲労でねむいねむい。もうちょっと自由な時間を増やして上手く使えるようになりたいものです。ゲームも趣味の絵も描けないとストレス溜まりますね。
00:52  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.27 (Mon)

まだ・・・だと?

なんかもうこんだけ遅れるとヴァルケンハイン割とどうでもよくなてきた(^^)

他のゲームのDLCが再開されてBBだけ来ない理由がよくわかんね(^^)

CTと違ってCSは全然対人戦やる気がしなかったんだけど爺DL機にやろーかな…と思っていた時もありました(^^)

まぁ出たら買っちゃうけどね。ひめさまとの掛け合いの為にも(^^)

23:20  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.26 (Sun)

ソルぅぅ

加工前
オンリー向けに一つ企画ゲストしています。来月にでもリンクさせて頂きます。

TOPにもちろっと書いてあるように、10月末のGGオンリーは行けませんが冬インテにはオフ復活したいです。もう既にオンリーに無理やり新刊出さなくてもいいやと(ry
どうすっぺ。無配とか。カイシンとか。ぬこ番外とか。もう日が無い。
カイシン描くのは楽なんでえすが(※白いので)、ソルは描きにくいですね…好きすぎると妥協ができないんだお。

久々にイグゼクス動画見てやはりそるはええのうと(*´Д`)ハァハァ 
他のゲームやアニメ見て萌えーとか言ってても比べるまでもないわな。別格とはこの事。
01:31  |  GG 二次絵、語り  >  ソル  |  コメント(0)

2010.09.23 (Thu)

おにく成分が欲しい

暑苦しい
そるのおっぱい一回100円でぱふぱふ。>窒息


女性向けって大体一番好きなキャラを受けにして受け重視なわけです。あくまで基本的に。
亡きコミケのえらい人の、受けリングは山ほどあるが攻めリングが全く無い理由は~云々の記事にもあったように自身が受け身の性っていうのが関係しているとは思う。

自分は一人のキャラで受け攻めどっちもアリなわけですが、大体攻め:受けが6:4位の割合だな…。
いつまでたっても好きキャラに嫁や彼女がいないと心配になってきて、早くMy嫁に嫁(女)を出してくれよ!とヤキモキします。女性向きじゃありえないのかもしれないけど「やおい」的妄想と「公式カプ」的妄想が同時に進行できる状態が一番好きなんですよね。
22:55  |  雑記、未分類  >  ソル  |  コメント(0)

2010.09.22 (Wed)

連休後の宴会は疲れる

BB配信のヴァルケンハインが箱の方はまだ日時未定とか…ああ。

動画見た感じ犬時は9割くらいガロンのパk(略)ですね。縦横移動やくるくるがまんまのような?ヴァンパイアは記憶があいまいになってるけど…。そういやマコトのモーションも3rdの英国紳士のパk(略)。
登場キャラのデザインが何かに似ているのは今更気にならないけど、モーション似せているのは私的にじわじわくる^^;
あ、どーでもいいけどプラチナたんてアルカナの人がキャラデザしてんのかな。も(略)pのデザインには見えない。

マヴカプ3にも犬いるなー。犬が使用キャラなのはサムスピのパピィ以来に見たかも。懐かしい。犬だからガードできなかったけどアマテラスは神様なのでできるのかな?
どのみちアシストゲーに興味が無いのでやらないと思いますが。ダンテとか動き見たいな。
00:02  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.15 (Wed)

ゲームとお絵描きの両立が出来ない

誰だよw


TGS行きてぇ…人ゴミやだから企業の日に行ってみたいなぁ。
東京までのリニアが来年から開通しないものか<無理です

サイトのTOPのアレコレも変えないとと思いつつ。次の連休には直そう。
23:15  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.14 (Tue)

あ、

下の記事間違えてるなー。JAMMAショウですた。TGSは次の土日ですねぃ。

今日は日が照ってる間以外は少し涼しかったですね。嗚呼素晴らしい。
ここ2カ月、毎日どくのぬまを歩いてるように存在するだけでHP削られる状態に相当参ってたので…もう朝からうんざりする事もなくなるかな?
これで少しは絵活動も復帰できるでしょう(・ω・)
23:59  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.13 (Mon)

今日までのあらすじ

ごったに
ここ1週間ほど半分死んでます。ゲロッパです。
原因は夏バテとも違うような…と思ってたら。
さっき知ったのですが実は洗剤入り麦茶を飲んでいたという新事実が出てきました。ちょ…なんかまずいと思ってたらorz
でもまぁ本当の理由はよくわからないです。今週1週間もつんだろうか…。


昨日今日とTGSあったそうで。…GG続編はまだまだ時間かかりそう;;

NESiCAxLiveとやらアーケードにでてくるんですね。店的には初期投資はかかるけど新製品DL無料っていいよなぁ。メーカー側は製品の人気の度合いで収入が決まるから結構シビアになるのかな。製品つくって無料配布してもプレイヤー人口少なかったら制作費用すら戻ってこない大赤字っていう事ですよね?

従量課金の割合が大きくて入荷する店舗少なかったり、メーカの参入社が少なければ終わりですね…GGイスカのアトミス筐体思い出すな。全然モノも性質も違うけども。
なんかこういうのってゲーム機に次世代型がボンボン出てくるように、NESiCAも3年程したら古臭いものになって消えるんじゃないかなって思っちゃう素人の考え。
00:11  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.09.05 (Sun)

DLマダー?

あにちゃましっぽ長いと思ったら…レリハザのエロ本描きたい

最近BBの絵が多いわねっていう。
単純にGGはブログ用の絵を描いていないというだけの話です。他のところで色々。

BBはヴァルケンハイン待ちです。オッサンや髭という属性に興味はないですがわんこと聞いたらDLせざるをえない。ゲーム中や世間ではオッサンと言われているけどジジィじゃねーかとかいうのは禁句なんでしょうか?
しかしマコトに引き続き狼男とは…そのうち獣人増えすぎてブラッディロアになるんじゃないの。
とりあえずDLでどんな感じか試してハザマか執事かどっちかを使用していくであろう…?

オッサンといえばハザマさんに認められるほどのHENTAIであらせられるレリウスぱぱが私的に株が上がってるのね。レリウスはカルルのコンパチでゲームキャラとして出しやすそうだけど誰も使わなさそうだ…。
21:24  |  BLAZBLUE  >  ハザマ >  ラグナ >  ヴァルケンハイン  |  コメント(0)

2010.09.05 (Sun)

トレモついでに

GG2対戦したい中毒がorz
つかまだ野良でもタグ部屋あるのかな…区切りついたらインしてみよう。シュメルツシメルツォゥァーしたいね。

TGSにはGG関係の予定が一切ないですが…サプライズに望みをorz


で、ついでにキャンペーン#08雫(Drとの共闘)をたまにやってます。何で雫よというと効率の良い鯖処理練習で。
HARDでアイテム宝箱は使っておk、マナ宝箱は使わない、ポーションはDr回復の時のみ、テロ無し、運搬無しで鯖を進行させMGを叩かせるという縛りです。
初めはミルシャル軍団がなかなかきつい…Drが一人で突っ込んですぐ死ぬし。
敵の出現パターン把握するとクリアはしやすいんですが…これやってるとソルが常に走り回って鯖を最速で倒すのと、アイテムで補助する大切さを思い出しますね。

そしてドリルの脆さを思い出す。ワラセー
13:20  |  GG ゲーム的な  |  コメント(0)
 | HOME | 
