2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

ひさびさに落書き

前に絵upしてるの1ヶ月以上前じゃないのよと思いちょこちょこ合間に( ..)φ

家庭用の説明書にUnlimitedキャラは「真の姿」と書かれていたけど、その通りならまぁ一番に強いのが姫様ですね。私的にその次つえぇと思うのがタオカカなんですが。タオも修行すればテイガーさん相手にD溜め一発当てるだけで4割以上奪える火力になるということでしょうかwカカ族おそろしす。

レギオンモードは初心者でもUnlimitedレイチェル先生かUnlimitedタオカカ先生をゲットすればssクラス軍団山盛りでも何という事もない…。このモードは非常につまんないんですが、Unlimitedを解除してなくてもお試し使用できるというのがせこいというか商売というか。
お金が無ければ全キャラスコアタクリアしたらいいじゃないとかいうのはCTですらCPUハメでしかクリアできなかった私にはまず無理でぇす。
CSのスコアタはまだ手をつけてませんがなんか最後の方Unlimitedばっかりらしいですね…苦しい。


memo1_20100728224149.jpg
ハザマ詰めあわせ。…私が描くと謎の中国人暗殺者にしか見えないorz
私的にハザマは皆のドS要員、というだけで特にカップリングとか性的にどうこうとかなかったんですが。
…がっ、レリウス×ハザマはいけるぜ。諏訪部いいよ諏訪部。

memo2_20100728224151.jpg
※エロゲーキャラではないと思う。
ライチの服の胸元に女性社員からクレームがあって修正~云々あったと思いますが、μの局部修正パーツに関して反対する人がいなかったのかと非常に謎であります。

memo3_20100728224246.jpg
まぁ単にジンとツバキ。
袴のはき方忘れたなぁ…。
23:29  |  BLAZBLUE  >  ハザマ >  μ >  ジンツバ  |  コメント(1)

2010.07.27 (Tue)

ディズィーたん

http://ascii.jp/elem/000/000/540/540719/img.html
これは(・∀・)イイ!!
もうちょい太もも太くむっちりが好みだけど可愛いし何といっても背後の二人までクオリティ高いところがいいですね。ディズィーのフィギュアって背後の二人やらしっぽやら凄いバランスとりにくそうだけど、これは見た目も美しい…。
ワンフェスいってみたいなぁ。WHF神戸はなくなったんですよね確か。
00:04  |  GG 二次絵、語り  |  コメント(0)

2010.07.23 (Fri)

ちょ

単にアルカナだったというひでぇオチがきますた!!

…次回作の制作請け負ったならともかくマイナーゲーム家庭用移植というだけでカウントダウンする理由がマジでわからんのですが^^;
00:24  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2010.07.20 (Tue)

23日まであと少し

ttp://gs.inside-games.jp/news/241/24175.html
カプンコの新作はあーくとは関係なさゲですね。


公式カウントダウンの何が変わってるかわからんのですが…言い回し?
てかンヶ月ぶりにGG2したくなってきた。
23:37  |  雑記、未分類  |  コメント(1)

2010.07.19 (Mon)

家庭用BBCSストーリーモード

書こう書こう思いつつなかなかまとまった時間がとれなかったので今更感が強いですが色々感想。

今回のストーリーモードはコンティニューできたり前回のわずわらしい部分が無くなってて良かったです。まだ全キャラコンプしてませんが、暇な時にやりたいです。今回は全コンプでないとギャラリー全コンプ解除もできないみたいだし…。
全キャラ(一部除く)普通EDバッドEDギャグEDの3ルート作ってあって頑張ってんなと思いました。でもCTの方が文章量多かったよな…。ギャグは狙い過ぎと賛否両論ありそうですが私は割と好きだったりします。

↓長いのでたたみます。
02:22  |  BLAZBLUE  |  コメント(0)

2010.07.17 (Sat)

ぼくのなつやすみ(予定

毎日雨ばかりですが一瞬晴れたわずかな隙を狙って蝉が木曜から鳴いております。

いやしかし新しいゲームしだすとネットに上がる事がガックリ減りますねwブログに萌えを吐き出す事もプレイ記書く事も忘れるほどに。優先順位としては二次同人するよりはゲームプレイの方が上なのです。
思えば過去を振り返ってもゲーム系同人で萌え話できる相手は皆結構やりこんでる人が多かったな…。自分は社会人まったり系ヌルゲーマーと化していますが。
まぁ一通りプレイして落ち着いてきたので3連休中にサイトの絵も描きたいな( ・∀・)φ

KOF13が稼働はじめましたね。やはり夏に稼働って格ゲーらしくていいのぅ。
13でやっと!!アッシュ編終わりという事で…ちょバレ…orz 特に思い入れある主人公ではなかったけど…これは。もしソルもこんな感じに終わったらもう私は自分探しの旅に出るしかあるまい。

連休中にやってみたいですが、問題はどこに置いてあるんだ…コレ。GGXXシリーズの頃もまだそこそこあったゲーセンももう軒並みつぶれてるんですよ。最近の中高生はわざわざ金払ってアーケードしないからなぁ。違法コピーしたMU○ENでやるらしい…なんだかね。
02:12  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.07.06 (Tue)

発売日以降のネタバレとか気にしません

まぁなんというかゲーマーカード見たらわかりますが発売日から遅れてブレイブルーやってました。今回のストーリーモードは特定キャラをクリアするだけでトゥルーEDまで見られるので短時間ですんでいいですねー。前の面倒臭さが嘘のようだ。

で、まぁ

驚きの事実がここに!!!という展開は特にこれといってなかったんですが。なんとなくそんな感じだろーなとは思ってた事が多くて。このゲームの主人公は成長型かと思いましたが、じつはさいきょうせんしのうまれかわりでした!!という厨ニ設定…というか今時のジャンプ主人公みたいなタイプだったんスね…。

とりあえずミューはノエルに戻るの早すぎワロタ。今までのテルミさんの努力はなんだったのでしょうか。
しかもあんな完全前張り装甲とは思わなかった…ラグナがミューの頭の装甲掴もうとしたシーンで距離が届かずうっかり前張りを(以下略 しょうもない想像をしてしまった。エロルート妄想。

とりあえず遅いので内容についてはまた今度~。
01:17  |  BLAZBLUE  |  コメント(0)
 | HOME | 
