2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

モンハン【HR1】右も左もわからず

久々に家に帰ると猫耳嫁が「食事にする?食糧確認する?それとも わ た し?」と聞いてきやがるので、「メシ」と言うと、「材料が無いのでなにもできませ~ん」と嫌味を言われた。
俺の稼ぎが少なすぎるのが不満らしい。…仕事斡旋所に行っても資格を持っていないので自分にできる仕事はなかなかない。
「新人は狩人キャンプに池」と勧められたのでとりあえずはじめてのクエストは一通り受けてみた。1回死んだ。が、ある程度この世界のルールや操作法を身につける事が出来た。
…早く新人卒業証書をとって嫁に楽をさせてやろう。



初心者日記終わり


というわけで初めてのモンハンで遊んでみたんですが狩猟生活なのに穴掘ったり釣りしたり虫採ったり採取生活がメインです。ダメやん。このままでは新人旅団から出られん。
どうでもいいんですが女キャラなのに男座りはなんとかならんの。
01:50  |  その他ゲーム  >  モンハン  |  コメント(0)

2010.06.25 (Fri)

まことHENTAI過ぎる。
ttp://www.gamekult.com/images/ME0001274062/

いやでも世の中には紐水着や全身ペイントで戦う痴女もいるからまだ序の口ですね。
けもみみスキーとしては獣人の良さをいかしたコスにして欲しかったなー。野性的セクシーな感じの。

ブレイブルーのキャラデザのもっさり感は多分随所のパーツ(ボタンや靴やニーソの造りetc)に70~80年代の記号を感じるからだと私的に思ってるんですが。
とりあえずカルルたんは短パンを折り上げるのはやめた方がいいと思います。
01:37  |  BLAZBLUE  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

なんか絶賛konozamaになりそうていうかなるな…まぁ土日いないからどうせゲームできんけど。

新しいモデルの箱いいですね。今のぶっ壊れたらこれにしたいなぁ。しかしテレビにしろゲーム機にしろたった2、3年で性能上がったものがずっとお安く買えるってのはどうなんだろう。いや買う側はそれでいいんですけどね。

PCが熱くて恐い(;´Д`)
こいつが動かなくなったら何にもできないですよ。家族が使ってる方はスペック低いし…サブマシン欲しいけどデスクトップ置いたら邪魔だと怒られるだろうな~。
01:07  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.06.21 (Mon)

父の日だった

絵描こうとしたらなんか落書きファイル残ってたんでgg分だけうp。
長官鬱カイ(ピー)本描きてぇとイメージだけ色々。いつできるのか…そもそも描けるのかどうか全く先が見えない。

虐待じゃないよネタが古い
訓練された貴腐人なら元老院になってカイたんを上からねちねちいたぶるより王国騎士団に入って毎日セクハラしてカイたんに養豚場の豚を見る目つきで睨まれディすられる事の方が楽ちいハァハァと感じる事でしょう。


寝るか。
00:33  |  GG 二次絵、語り  >  カイ  |  コメント(0)

2010.06.19 (Sat)

ネット開通

ネット環境が完全に元に戻りましたよ っと(・∀・)

光回線は最高100Mbps出ますという事で有線でテストしたら70以上。まずまず。だが無線は26。ひでぇ。
部屋に戻るとさらに…意味無かったwまぁ今までよりはマシなのかな?メンバーシップゴールドにしたらオン対戦で試してみよう。
箱モンハンに1年ゴールド付いてくる仕様になってるのでそれでゴールドメンバーにするつもりです。時間と金をかけた者が頂点に立てるこのテのオンラインゲーはあんまり興味が無いんで無料期間しかしないと思いますが。
ちなみにモンハンは全くした事ありません^^^

…これじゃあ…甲子園優勝チームにバットももったことがない 茶道部かなにかが挑戦するようなもの…みじめ…すぎるッ…

誰か助け(ry


あ、ブレイブルーCTももうすぐ発売ですね。ねんどろいどの為だけに2000円以上払うのは高いなと思うのでやっぱり通常版にします。
ゲームの食卓でも特集再開つう事で石渡御大、その言えない仕事は近々発表してくれるんでしょうか…??
23:36  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.06.13 (Sun)

文明開化

スカート中とうさつ画像

ねんがんのえきしょうてれびをてにいれた!


最新モデルのLEDバックライトで一番綺麗だったのは全会一致で東芝だったんですが、値段が高いのと外付けHDDが面倒なのでBD録画可のシャープに。

しかし画面は綺麗だけど音響がPC並wオワタw
別にオーディオ機器要りますね。

部屋用もAQUOSで変えたんですが…今まで14インチブラウン管でよく箱ゲーできたなと思います(^^)
GG2の右上マップの兵種がわかるぜBBも画面端行ってもキャラが消えないぜ!!


で、時代は3Dテレビだけどあれが一般に普及するとは思えないのは私だけですか。
E3でも3D対応ゲームタイトルとかでてきそうですが、動き激しいと目は疲れる頭痛はするで長時間プレイの多いゲーム向きではないよな。
でもキャラが実体の如く見えるのは夢があるなぁ。そるが飛び出る…ハァハァ。



あ、アストラルヒートは解除できました。根本的に間違いがあり云々
投げコマンドなら投げ間合いでってリストにのせりゃいいのにナー。
17:12  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

オフらいふ

ネット環境無いと睡眠時間が増える気がしたがそんな事はなかったぜ!


逆に外出時間が増えて真人間にもどったぜ!


て、
それではブログの危機なので、放置アストラルヒート実績でもしようと箱ってみたんですが兄姫νで終了
。…コマンド追加されてるのに他のキャラのAH出ないお。何故。


そういや印刷屋のパンフ来て気づいたけど後一ヶ月ちょいで夏の〆切りとはっ。
全然描いてないから確実に間に合わん(^O^)
と言うのも1~4ページめの導入部位をどうするか一ヶ月迷いすぎて手につかない…。
オンリー向けかなぁ。
22:15  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2010.06.02 (Wed)

カテゴリ分けの関係で

しばらくネット環境が無いので携帯でメールチェックや返信します(´~`)

あと今後拍手コメントのレスも該当記事のコメント欄から返します。
基本的に匿名コメントには返信してませんのであしからず。
00:58  |  お知らせ  |  コメント(0)
 | HOME | 
