2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.04 (Mon)

あけおめ!

ン年ぶりの闇慈

うわぁい何か月ぶりだろうココ。
で、あけましておめでとうございます。今年も細々と放置します。

インテは一応申し込んでいるのですが新刊は途中であきらめました。中途半端なのを出すのは後悔しか残らないので次に回します。コピー的な何かは頑張りたい所存。
年始のイベントはちょっと限界感じて来てますね。年末前は仕事が忙しいし正月連休に入っても家の行事みっちりで自分の時間はなかなか取れず。…春夏メインにしたいなー。

ではまた来週!('ω')ノ
14:35  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2015.08.23 (Sun)

インテおつっした~

2015年夏の〆…!
何故か朝起きてから体調思わしくなく30分遅刻してしまいましたが何とか無事にイベント終わりました。猛暑の中、わざわざ訪ねてきてくださった方々には感謝することしきりです。ありがとうございました!
今回印刷所の入金確認の不手際で前日までゴタゴタして当日本があるのかちょい不安でした。家庭の事情によりあんまり描きこめなかったペラ本だったから最悪コピーでもいいかなっ と思ったりもしたんですが…何十部もコピー製本すんのしんどい<ババァ

今回のインテはGGサークル数が少ないのもさることながら一般参加の人も異様に少なかった気がします。『次回作待ち続けるギルヲタ氷河期』の頃の人の少なさを超えるかと思うくらいに。前回そこそこいたのはやっぱり家庭用発売効果だったのね。
全般的に見てもすいてましたね。地方イベントの衰退すなぁ。自分は二次創作で形にする事でしか萌え昇華できないタイプなのでまた本を作って参加しますぞー体力があるうちは。次は冬インテ!( `ー´)ノ
20:50  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2015.01.12 (Mon)

インテお疲れさまでした~

昨日のイベントにお越しいただいた方々有難うございました。
インテでホモ以外売るのは正直厳しいんですが、一般向けの在庫しかなかったMy辺境サークルも12時前には手持ち分完売しました。インテで女キャラのおっぱい表紙が売れるとは…ありえん。これが家庭用効果か。
キャラよくわかんないけど~っていう方もちらほら。皆さんXrd買ってね!
無配も多めに持っていきましたが昼過ぎには無くなったみたいです。ていうか無配放置プレイは楽だな~(ゲス
願わくばソル好きなサークルさんも増えるといいですね…お喋りしたい!(切実

今回ネタバレのアレコレ煩い空気が漂っていたので、バレ描きたいのに描けないなんて…何も描くもんないやん…と直前まで欠席も視野に入れてたんですが、やっぱ6500円もったいないわと思ってかつてない突発で描きました…。今回勢いだけの下描き無し殴り書きでしたが次はちゃんとストモ練った同人誌を描くぞ!ていうかホモ!!


今回の無配、本という程のものでもなく単なるペーパー寄せ集めなしょっぼい一般向け?な内容ですが…それでも希望の方がいましたらデータ配布しようかと思いますのでお問い合わせください。(DMや普通のメールで構いません)
※Xrdネタバレを含む内容である事をご承知おき願います。
13:19  |  雑記、未分類  |  コメント(3)

2014.08.25 (Mon)

インテおつした~

スパコミ関西参加してきました~。暑い中わざわざ訪ねて下さった方有難うございました~!
夏は10分立ってるだけで吐きそうになる位滅茶苦茶弱いですがなんとか1日耐えた…汗で髪も顔もドロドロの状態でグデグデな応対してすみませんでした。

いつもはお使いで来ました~という方は3,4人位なのに今回は倍はいましたね。渋効果なのでしょうか?渋はなんかようわからん輩から絵を使わせろとか見に来て下さいとか面倒になってお気に入り見るリストと化してたんですが、完全宣伝用垢に一つ使ってもいいのかもしれない。

自虐でも何でもなく今回表紙がおっぱい過ぎて女性向イベでは全く出ないかもしれないなーと覚悟してましたが、そんな事もなく安心しました。次はちゃんと…ソルさん描きたいです!既刊のBBとフレアリも完売となり有難いことです。
そういや「新作が出たからGG本はくまなく全部買ってきて」と頼まれた方がいました。ちょっとずつジャンルにも人が戻って&増えてるのかな?
今日はお話して頂いた方に沢山やる気を貰ったので冬インテも創作頑張ります!やっぱオンと違ってオフはじっくり語り合えるからいいですね。



悲しいのは同人印刷会社のナビ本とオリ系のフィギュア買えなかった事…前者は9時半から2千部無料配布とあったんだけど10時前には「配布終了しますた」とか…ハァヽ(◞‿◟)ノ
01:08  |  雑記、未分類  |  コメント(0)

2014.08.01 (Fri)

あとで消すかもしれない経過報告(; ・`д・´)

病院で色々二次検査してきてました。内視鏡やら色々えらい目に遭いましたが結局いぼ痔(雑魚レベル)とかいうオチで私の貴重な夏休みと心労がこいつの為に大半費やされたかと思うと憎くてたまらない。
とりあえずイベントには出られる事だし何かしら出せるように頑張ります。



今から(笑顔
ramu
12:47  |  雑記、未分類  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
