2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.11 (Mon)

いべんと

先日のイベントは新刊無しだったので告知全く無しでしたがお尋ねくださった方々有難うございます!ほぼ買い物でスペ放置だったけど既刊もあと余部の分だけに。まぁこの最後の数部っていうのがなかなかなんだけど。
珍しい事にソルが一番好きな方とも会話できたのでうれしかったです。ほんとすんごい久々…昔はソルのサークルさんも少ないながらあったんだけどね…ラムちゃん好きっていう人も初めてでした('ω')ビックリ
こうやって同じキャラが好きな方とリアルで話せるというのはとても嬉しいですね。
やっぱりペーパーのみは辛すぎなので次は頑張ろう。に、2冊…?

昨年の無配コピー折をUP。落書きトーク部分4Pは時事ネタなのでUPは控えます。
2015_00.jpg
23:10  |  GG 二次絵、語り  >  カイ >  ソル >  シン  |  コメント(0)

2013.08.04 (Sun)

イグザァァァーッドッ

memo1_20130804222544c7d.png
やベーソルの腕が妊娠してしまった…

どうも最近は男を描く練習をしている管理人です。tnkが描けなくなってしまったのだわ。

もう数日前の話ですがXrd情報が更新されましたね!正直ロケテはソルとカイとミリアだけなんじゃと思ってましたが7キャラも使えるとは…GJ。新キャラもいるらしいしもう発表される6日が待ち遠しい。

誰が描いたのかとも噂される立ち絵、御大の今の絵のクセがすごい出てると思うのですよ。
だがしかし女の子がなんか可愛くなってね?的な…いや男も可愛くなってね…??
カイたんは自信~苦悩~満ち溢れる女子力ぅ~押し潰されそう~♪な感じだしソルお前また内股かよな感じだし。これは他のキャラの女子力アップぶりが楽しみです。鰤たん…!!

カイのプロフに連王と書いてあったのでシンが来るのは濃厚ですね~卵なのかもしれませんが是非プレイアブルでお願いします!
23:32  |  GG 二次絵、語り  >  ソル  |  コメント(0)

2012.02.19 (Sun)

逆移植とな

なんだかんだでPCまだ直してないのでサイトが息してなくてすんません。

アクコアプラスがアーケード逆移植と聞いて!!!(・∀・)

なんだよ新作じゃねーのかと今更なんでこんな1世代前の格ゲをと思いしましたが、前向きに考えたら音沙汰のない公式が息してるのを確認できただけでも嬉しいというものです。稼働は夏かなぁ…わからないけど。ACはあんまり好きじゃなかったのでCPU位しかやってないんですが。
ついでに箱○配信してくれるのは嬉しいです。箱青リロ一応あるけど古いやつだから何度もログインログアウトしたりなんかもったりしてるのね…。

しかし配信とアーケード逆移植。なんか違和感有るんですが。基盤がネシカじゃないんだったらDLCには期待できない…?では何のため。これは完全新作への布石とみていい…?(´∀`)


2011年1月インテ参加時の無配の漫画部分だけUPしました~。
読みづらくてすみません。

1.gif2.gif
3.gif4.gif
5.gif6.gif
18:40  |  GG 二次絵、語り  >  ソル >  カイ >  シン  |  コメント(1)

2011.08.16 (Tue)

完了ー

地味表紙
インデックス更新しました。何もなければ当日発行できるでしょう。行き途中でのたれ死ぬ可能性の方が非常に高いですが…。暑いんだよォォ!盆は京都で影の無い炎天下を1時間ウロウロして死にました。後遺症がまだ抜けない…。

自分で言うのもなんですが、今回の本はいつも以上に感覚的でわけがわからないよ!っていう内容です…。フレアリ好きな人向けですね。他はソルがちこっと出てるくらいです。カイたんとかほぼいません。すいません。
ノーマルカプとか好きな人殆ど見ないしコピーで十分かなと思ったんですがね。まぁまた冬もインテ行くだろうしいいや。
しかし表紙がホモくせぇのは失敗したと思います。アリアの手か体の一部を入れるつもりでしたが今回ギリギリ過ぎて表紙描く時間が無くて省きました…。注意書きしとかないとなぁ。

久々に描きたくなった。旧そる。
せいそさんハァハァ
続きは絵板で

15:13  |  GG 二次絵、語り  >  ソル >  カイ  |  コメント(1)

2011.06.05 (Sun)

もそもそやっています…

今日はGGBBオンリーの日でしたねぇ。ここ見てる人で行った方とかいるのかな?
昨日で私事諸々に一旦キリがついたので夏はインテ参加したいですね。ていうかむしろ私的に面白いアニメやゲームが沢山ある時期なので本を漁りに行きたいです…!一般の波に弾き飛ばされそうですが…頑張りたい。

最近何もうpしてないのでよそのラクガキや過去のペーパーで非えろで漫画的なものを引っ張り出してでお茶を濁す。

乳牛だったらよかったのに
ついぴく線画を塗った。トリニティさん。プラチナは外見までトリニティさんに代われないのか。
弟が変態だった頃
アンリミラグナが最後という事はCTのスコアタですね。
memo_20110605182343.gif
memo2_20110605182342.gif
2010年1月大阪のやつらしい。文字は切り取ってあります。
18:39  |  雑記、未分類  >  ジン >  トリニティ >  シン >  ラグナ >  ソル  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
