2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.11 (Mon)

いべんと

先日のイベントは新刊無しだったので告知全く無しでしたがお尋ねくださった方々有難うございます!ほぼ買い物でスペ放置だったけど既刊もあと余部の分だけに。まぁこの最後の数部っていうのがなかなかなんだけど。
珍しい事にソルが一番好きな方とも会話できたのでうれしかったです。ほんとすんごい久々…昔はソルのサークルさんも少ないながらあったんだけどね…ラムちゃん好きっていう人も初めてでした('ω')ビックリ
こうやって同じキャラが好きな方とリアルで話せるというのはとても嬉しいですね。
やっぱりペーパーのみは辛すぎなので次は頑張ろう。に、2冊…?

昨年の無配コピー折をUP。落書きトーク部分4Pは時事ネタなのでUPは控えます。
2015_00.jpg
23:10  |  GG 二次絵、語り  >  カイ >  ソル >  シン  |  コメント(0)

2014.09.09 (Tue)

Xrd雑感 ジャパニーズ

ソルカイシン熱も冷静になってきたところで他のキャラも愛でたいということでちょっとずつ落書きしたい。
memo_20140909011022dbd.png
シンカイ親子、アーケードでは対して絡みがなく残念ですが家庭用に期待!
2の後しばらくカイの元に居ると思ったんですが、ヴァステッジから結構あっさりとソルを追っかけてしまって実の父的にどうなんだろ。ちょっと悔しいんだろカイたん?
シンの姓がキスクになってる所を見ると私の可愛いバンビーノですと周りには紹介してるんだろうな~公表はまだだと思うけど。はやく二人ちゅっちゅ戯れてる姿が見たいですのぉ。

memo2_201409090110237ae.png
ジャパニーズ繋がりか何だかしらないけどXrdでいきなり接近した二人。あくまで保護者被保護者な感じですけど。
ジャパニーズもギアと同じく頭がざらつくのはよう理由がわかりませんが、ラムたんの台詞からジャパニーズさん達はバックヤードに融けておられるんですかね。そもそも日本消滅もギアのせいなのか怪しい感じ。
今回ジョニーは別行動みたいですが元老院のいう人間がジョニーなんじゃないかと踏んでいずれ家庭用参戦してほしい…。
で、成長著しいチップたん。仲間に恵まれて普通にバング殿みたいになってきましたがあの秘書?みたいな人何なんですかね?誰も指摘しないけどめちゃホモ臭いんですが?アレ?私だけ?誰か同人誌くださいよ。
01:37  |  GG 二次絵、語り  >  カイ >  シン  |  コメント(0)

2014.05.25 (Sun)

らくがき集

ツイッターや無配のふるいラクガキを持ってきました。削除してしまったものも多くてちょっとしか残って無かった…。一部の絵はちゃんと清書してUPしたいので載せてないです。
21:02  |  雑記、未分類  >  カイ >  シン >  ハザマ  |  コメント(0)

2013.10.20 (Sun)

広告そし!

気がつくとまた間があきました。アニメ感想とかたくさん書きたいんですが…いやおめーゲームサイト(のつもり)なんだからGGの事書けよって感じですか。
来週アーク20周年記念本発売ですし次の連休はロケテ行けるだろうし・・という事でまぁ色々力制御する必要があるのです(言い訳

しかしアーク記念本表紙…

ファッ!!?(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

あのようなソルさん単発どアップとは潔すぎて驚きです…数日間萌え吐血してました。いつもニヒルな笑みしか浮かべないのに何でこんな貞淑な妻みたいな表情なのこれは絶対おかしい。あれはもう毎日枕の下に敷く用と天井に張る用と職場に引き出しに貼っておく用の予備も必要ですね。
あー早く読みたい。

シンがキスク姓を名乗るという事は周囲にもう全てをオープンしてるという事ですよね。なんかそんなに暴露が早急で大丈夫なんかという気もするけどもう国が襲われた時点で隠し立てできんよなぁ。
小説予想
ねぇよ。
20:46  |  GG 二次絵、語り  >  カイ >  シン  |  コメント(0)

2013.08.16 (Fri)

ろけて!

行けてないよ!
でもどっかでちらっと見てきたよ!

見た目だけなら新鮮ていうか完全に出来上がったらどこまで伸びるんだろうとワクワクしますね。
早くシンがみたい。
memo_20130816011146385.jpg
※暑すぎて眼帯が逆になりました


僕の夏休みが終わりを告げるようだ。
01:14  |  GG ゲーム的な  >  カイ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
